2008_01
07
(Mon)12:20

お正月♪

初日の出を見た後は

寺岡山元三大師へ・・・

なぜかうちはいつも初詣はここに行っています

resize0839.jpg


寒いためか?
お参りはさっさと済ましw

でもちゃんとおみくじは引いたりして・・・

resize0840.jpg

こちらリコさんのおみくじなりw
『中吉かぁ・・・』
私は「吉」よ。。
妹は「大吉」だったけど

妹は大喜びでお持ち帰りw
私はもちろん木に結びました

「中吉」のリコはどうしますか?w



さてさて、無事初詣も終わったし
あとはおせち料理さぁ~♪
resize0841.jpg

まぁ素敵!!
母手作りのおせちよ~~

『・・・・・・』(- -;)

う、嘘ついちゃったわね・・・
おじい様が買ってくれたおせち料理ね・・・

おいしくいただきましょう♪

resize0842.jpg

うわぁ
リコすごい目つきですね・・・
怖いわ

そんな顔しなくたって
ちゃんとリコの分あるんだよ?
resize0846.jpg

じゃーん!
リコ用おせち
用意しましたよ~w お菓子つめただけだけど
resize0847.jpg

『あ、ありがとうございますo(TヘTo) クゥ 感激デシ』
ほっほっほ
そのかわりお年玉はないからね?w

『うひゃ~いただきます!!』
resize0848.jpg

2008年
リズの抱負
『今年もおいしくいっぱい食べるデシ!!』


・・・・・
いいんじゃないの?w


さぁ、食べたら
あとは遊びにでも行きますか~
resize0849.jpg

と元日から河原に行ったのでしたw
空が綺麗だな!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/07 (Mon) 14:43 | # | | 編集 | 返信

うわぁ~vv

りっちゃんすっごいうれしそう(笑)かわいいvv
初詣も寒くて歩くの拒否??
それとも、紋付姿で初詣だったのかしら??
りっちゃんおせちはすばらしいできですよ!!
母の愛を感じましたっ!!!!

ちなみに白とピンクのモフモフは何?
マシュマロ???

2008/01/08 (Tue) 04:46 | ryou #L1x6umnE | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

紋付だったのですが・・・
人もいっぱいだし?なんだかみんな急いでいて
リコを下ろす暇がなかったのですw

おせちはかわいいでしょ~♪
白とピンクのはねぇ
なんだろう・・・たまごボーロみたいな感じのものだった。。よ?

リコは嬉しそうだったけど
私的には、その前の「羨ましそう」な目が印象に残った正月でしたw
イヤ~な目つきしてるよ・・・

2008/01/08 (Tue) 11:11 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック