2007_12
30
(Sun)11:56

大掃除は?

楽しかった?クリスマスも終わり
残るは大掃除のみw

しかし、大掃除!!とは思っても体はなかなか動かずに
もう30日になってしまいました~

やったこととといえば
障子を張り替えたくらい?
resize0827.jpg
それだけですw

それだけなんだけど
結構大変だったのですよ~
障子8枚張り替えるのは
疲れましたよ・・・

さらに100均で障子用シールを買って
色塗ってw
全く季節を無視したものの出来上がり~
resize0828.jpg

『でも、いいんじゃないの~?明るいし』


そういえば
リコは人が(軽く)掃除している間も
ず~~~っと寝てますねw
resize0829.jpg

『そうでしたっけ?』(ゝ_ξ)
・・・

寝てばっかりいないで
やることあるんじゃないの~?
『え~?』
リズ!!
resize0830.jpg

ビクッ(゚ロ゚;) 

ほら。
きっとこれが今年最後のブログよ?
やることっていったら?



あいさつしてくださいなw


(゚o゚;) ハッ
『了解!』


『え~っと。こんなブログに
リズを見に来てくださっている皆様。一年間本当にありがとうございました』

resize0832.jpg
  こんなブログ・・・
  まだ1年たってないけどね・・・

まぁ、いいか
resize0831.jpg


来年ものんびりとやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします^^


皆様、良いお年をお迎えくださいね


C.O.M.M.E.N.T

良いお年をhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/31 (Mon) 13:30 | ゅり #- | URL | 編集 | 返信

theodoraさんって障子の張替えできるの!?
かっこいいね~~!!障子の張替えのできない男と結婚すると不幸になるって
何かで聞いたことあるけど(笑)
障子シールかわいいね!!明るくて元気になるよ!!
りっちゃんも今年の締めくくり素敵!!
来年も素敵な写真よろしくね!!

2007/12/31 (Mon) 18:44 | ryou #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

障子の張替えしちゃいましたよ~
8枚は結構大変だったw
最初はかわいい障子がよかったんだけど
なかなか高いのよねぇ・・・
私なんかは100均で十分さ!

2008/01/04 (Fri) 11:15 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック