2007_12
28
(Fri)13:13

お気に入り?

先日、妹が久しぶりに帰ってきたので
一緒にリコと最近よく行く公園に行ってみた(o^∇^o)

resize0809.jpg


野球少年とかがいなければ楽しく過ごせます~☆

リコとはいつものようにボール投げw

クリスマスプレゼントだったボールが
今一番のお気に入りw
『これ好き
resize0810.jpg

もちろん
なかなか放してくれません。。
resize0812.jpg

『リズ放して!!』
『イヤ~~~』(≧ヘ≦)
resize0811.jpg

『リズ待て~~』
『イヤデシ~~』o(>▽<)o
resize0815.jpg

キャッキャッとなんてまぁ
若々しいんでしょうw
お年寄りな私は付いていけません。。
「あんまり遠いと写真撮れない~」
とか言っちゃいますよw

それでも
やっとボールを取り返して
ボール投げ再開かと思うと
resize0813.jpg
 ↑リコにはクリスマスボールしか目に入ってませんw
奥にオレンジなたまごちゃんがわかりますか~?
この間までたまごちゃんを一番愛していたのになぁ。。。

おっ
resize0814.jpg

でもやっぱりたまごちゃんが気になるのか?w

resize0817.jpg

と、たまごちゃんの隣に座り?こんだ~~

ボール持ってこないしw

カジカジとクリスマスボールを噛み続ける・・・

ず~っと噛んでる・・・

(--)ム!
それならばと
たまごちゃんを投げてみることにw

するとリコは急いで
たまごちゃんのもとに走って行き
resize0819.jpg

カジカジ・・・
と、またはじまる・・・

疑問なんですがw
なんなんですか?その格好は?
と妹と爆笑w
resize0816.jpg

ぷりぷりとお尻?しっぽ?を振りながら
とっても楽しそうな
変なポーズのリコw

それは何回やっても変わらずw
resize0818.jpg

母は
『ママが作ってくれた服を汚さない』
リコなりの努力だと
そう信じようと思っているのでしたw




違う?
じゃ、なんなのあの格好?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック