2007_12
26
(Wed)11:57

クリスマスは?

みなさんクリスマスはどのように過ごしましたか~?

私は、24日も25日も年賀状を作り続けたクリスマスとなりました。。(~ヘ~;)

はぁ・・・
せっかくケーキとか買ったのになぁ~
resize0807.jpg
右がリズ用 左は私の

リズと楽しくクリスマスを過ごす予定が。。

年賀状なんて面倒なもの頼まれちゃったから
なかなかケーキを食べる時間がなーい!!


『こんにちは~リズです』
『こんにちは~キャリーです』
resize0797.jpg

『せっかくのクリスマスなのにママが相手をしてくれません 。。サンタの衣装着てまってるのにさぁ』(T_T)

仕方がないでしょ!(`Д´) イライラ(←上手くいかなくておかしくなってるw)

『クリスマスなのに優しくもない・・・』((o(;△;)o))

まだまだ時間かかるからね!!(`^´)

『はぁ・・・』
『ケーキはあっち・・・』
resize0800.jpg

『ママはあっちよ』
resize0799.jpg

『待ちくたびれました・・・』
 resize0798.jpg


そんなこと言わないで
少し待っていてくださいなw


   ・
   ・
   ・
   ・


はい!それではクリスマスのはじまりです~!!w

まずは、キャリーの部屋の掃除&クリスマスバージョンにしてw
resize0801.jpg

それからクリスマス写真撮影(←迷惑でしかないw)
resize0806.jpg

あら、キャリーとってもかわいいじゃない^^
『ツリーちょうだい?』
それ手作りなんだよ^^



『また、私を後回し。。』"(/へ\*)"))
resize0808.jpg

ははは。
次はちゃんとリコだよ~
resize0802.jpg

ほらほら。見て~
「ワンワン スパークリング わんいん」なるものとケーキよw
いい感じでしょ?
resize0803.jpg

カンパーイ!!
『待ちくたびれて首が長くなっちゃいました』( ̄∇ ̄*)
ホントだw
resize0804.jpg

それからケーキo(*^▽^*)o
これって私も食べられるらしいよ?

ちょっと食べさせてね~☆

『ママよりリズが先でし!』
はいはいw
resize0805.jpg

リコさんクリスマスケーキをどうぞ('▽'*)

『おいしいです~』(*⌒~⌒*)
『待ったかいがありました☆』

よかったですね^^


これって人が食べても結構おいしいね~
ちゃんと甘い~w
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

電車の中からだょhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はどぅもhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">助かりましたぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
Xmas楽しそうだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">キャリーも一緒にhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ワンチャンしゃんぱんもあるなんて便利な世の中http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今日のボール投げリコの更新楽しみにしていゅよ(`・ω・´)

2007/12/26 (Wed) 15:46 | ゅり #- | URL | 編集 | 返信

盛大にクリスマスをやったのね~
りっちゃんのケーキが人間も食べてもおいしいとは驚きだよ!!!
かわいいケーキvそして、ワンコ用のシャンパンがあるとは!すごいね~~~!!!
りっちゃんサンタの愛らしさにクラクラです(笑)
ところで、りっちゃんは寝てるときも耳たったままなの??

2007/12/27 (Thu) 12:59 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

リコの耳は寝てるときは・・・
ピンッとは立ってないけど
たったままといえるのかな。。
  きっとそのうちお伝えしますわw

クリスマスね~
思ったよりもちゃんとできなかった・・・
なんか「食べた」だけって感じで。。
来年こそは「楽しい」クリスマスにしたいなぁ~

ワンコ用シャンパンはリコはあまり好きじゃないみたいでしたw

2007/12/28 (Fri) 14:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック