2007_12
21
(Fri)12:36

久しぶりにハム

毎日寒い日々。
リコは一緒に寝たりしているから寒くないだろうけど
キャリー(ジャンガリアン・ハムスター)はお歳だし
玄関でとっても寒い思いをしているだろうと
ちょっと暖かくなるであろうものを買ってきたのですw
resize0793.jpg

買ってから気づいたんだけど
ホッカイロだと毎日交換しなきゃいけないのよねぇ。。
でも、電気なんたらは高くて買えませんでした・・・

さて、キャリー、お部屋を掃除するよ~
『お願いします~(o^∇^o)ノ』
resize0786.jpg

『みなさま、お久しぶりです。キャリーです☆』
resize0789.jpg

『リズちゃんも久しぶり~』
『・・・(  ̄_ ̄)』

resize0787.jpg

リコはキャリーが落ちないように見ててね~

はぁ。。ハムスターの小屋掃除って面倒だなぁ。。
いつもは妹がやっているけど
今はいないから仕方がない・・・




『はっ!キャリー落ちました!!( ̄□ ̄;)!!』
resize0788.jpg

えぇ~?
ちゃんと見ててよねぇ(≧ヘ≦)

『見てたよ~?』
落ちてるんじゃ意味ないじゃんw

(*・ε・*)ムー
『キャリー動いちゃダメだよ~』
resize0790.jpg


と、キャリーを守っていたはずのリコは・・・

気が付けば机にあったおやつに食いつき
resize0791.jpg

『ねぇ~私を見てなくていいの?』
『うるさいデシねぇ。今はそれどころじゃないの!!』

と、キャリーをほったらかしていた。。





何してんのリズ?ε-(ーдー)ハァ

∑('=';) ハッ!!



『キャリーと仲良ししてただけデシよ~』

resize0792.jpg


ふぅ~ん・・・


C.O.M.M.E.N.T

りことハム仲良しだね~http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
ハムは玄関だも寒いよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございますm(__)m
ホッカイロhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
今日帰ったらハムと遊ぼうhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">あいつも長生きだhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/25 (Tue) 17:05 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

ハムって寒いところダメなの??
知らなかった~~~
りっちゃんのお洋服かわいいね~~
これもtheodoraさんの手作り??

2007/12/26 (Wed) 11:04 | りょう #L1x6umnE | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

ハムは寒いところダメですよ~
でも電気のなんて使えないしねぇ・・・

リコの服手作りですw
100均のマフラーを使って作ってみました
でもちょっと首まわり大きくなっちゃったの。。

2007/12/26 (Wed) 12:03 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック