2007_12
18
(Tue)11:38

写真整理

最近、なぜブログの更新が出来なくなっていたのかというと・・・

出かけていないっていうのもあるんですが
実は、写真の整理に追われていたからなのでありますw

私のパソコン、使い始めて6年のもの。
いろいろなものを入れて重くなっていたのでしょうねぇ~

写真を入れようとするたびに
「圧縮してください」「削除してください」
と毎日訴えられるようにw

そのたびにコピーしては保存の繰り返しで
なかなかブログにまでたどり着かなかったのであります。。

写真なんて「ボツ」なものばかりなんですけど
なかなか削除なんてできなくて(バカ親)
疲れる・・・


で、今日はこの後遊びに行くつもりなんですが

ブログに出していなかった?
と思われる写真たちを紹介します~ (見たことあったらごめんなさいw)

まずは、ディズニーの仲間たちw
スティッチと☆
resize0772.jpg

ドナルド・デイジーと☆
resize0774.jpg

チップ&デールと☆
resize0775.jpg



続きましてw
武蔵野森林公園で
まだ少し早かったコスモス
resize0776.jpg

遠いドッグランまで行ったのに誰もいない~w
resize0777.jpg


妹と行った板倉のコスモス畑
resize0778.jpg

満開ですね☆
resize0779.jpg

妹が作ったコスモス冠よw

バラの時期にはぐんまフラワーパークにも行きました
resize0780.jpg


resize0781.jpg

温室で☆
resize0782.jpg

サボテンとなんてちょっと目面しい写真でしょw

な、感じですw
遊びに行っても写真出してなかったりするんだなぁ~

まぁ、いいやw

とにかく今日は、リコを外に連れ出してきま~す!(たぶん・・・)
«  HOME  »
  総集編

C.O.M.M.E.N.T

はわ~vやっぱりりっちゃんかわいいね~~vvv
コスモスの冠かぶってるのなんて、
お姫様に見えるわ!!
ぐんまフラワーパークの写真できてるお洋服みたいなのより、
やっぱりフワフワひらひらなお洋服を着てるりっちゃんのほうが好みだなv

2007/12/26 (Wed) 11:06 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック