2007_12
17
(Mon)13:46

総集編

先月、一生懸命更新して力尽きている私ですが

みなさまいかがお過ごしですか?w


昨日は「F1総集編」が放送されたんですよ~
知ってました?
ちゃんと見ました?

私、全く知らなくてw
バイト先で教えてもらって知りましたw

イヤ~
危なかったw

でも、ちゃんとビデオ撮れてよかったわぁ~

F1ってただレース見たりしているだけだと
思わないんだけど
総集編とか言われて
周りの世界を見せられると

結構、女の扱われ方に疑問を持っちゃったりして・・・
(おっと。ここではそれは言っちゃダメだなw)

とにかく総集編楽しめましたw
でもDVDも買わなきゃなぁ~☆


ずっと心配していた
アロンソもルノーに決まったし
コバライネンもマクラーレンに決まったしで
来期も楽しみですね^^



んでは、次こそは
リコと遊びに言った話を~(←まだどこにも言ってないんだけどね。。)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

!!!!!!!!!!

…見てないi-238
うわぁ…重ね重ねショックだわ

2007/12/17 (Mon) 19:32 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

あららら。。

残念ですねぇ。。

まぁ、そんな大したことはなかったよ?
ただの総集編だし。。
うんうん。大丈夫。

2007/12/19 (Wed) 12:30 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック