2007_12
03
(Mon)13:39

織姫公園

土曜日は天気がよかったので
織姫公園 もみじ谷に紅葉見に行ってきました~

結構来てる人が多くて
車とめるところないくらい混んでましたよw( ̄o ̄)w

足利にも、もみじがこんなにあるところがあったんだね~
でも、あと一週間早かったら最高だったかな

resize0751.jpg


リコは寒くなると
口開かなくなります・・・
ので写真はいつも「楽しくなさそう」w

なんでだろうねぇ~
ブログ見るとこの季節だって笑顔のワンコはいっぱいいるのに・・・

resize0750.jpg


笑顔がない・・・


笑顔ではないんですが
観光で来ていたおばさまたちに
「カメラちゃんと見られてイイコね~」(o^∇^o)ノヨシヨシ
と言われてとっても喜ぶリコでしたw

私に褒められている時よりも嬉しそう・・・
なんか複雑~♪

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ゆり

v-290あらぁ
とっても綺麗だね。
真っ赤だぁまだ紅葉がしているんだ
りこりこ元気そうですね^^
今週りこに会えるから楽しみにしていますv-291

2007/12/03 (Mon) 22:42 | #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

あ、今週帰ってくるんだっけ?
リコもヒート終わりそうだし
遊びにいけるね~^^

2007/12/04 (Tue) 11:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

おぉ…

いいなぁ…美しいね!織姫公園って名前も素敵☆☆
私は今年、紅葉を見にいけなかったので、うらやましいな~
りっちゃんなんか大きくなったように見える…
気のせい気のせい(笑)

2007/12/07 (Fri) 17:08 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

大きく?!

なったかな・・・?
それはきっとね。
私の作った服がキルト(2枚)入りだからでは?!
大きく見えるのはそのせいよ!(と信じたいw)

違う?w

2007/12/10 (Mon) 10:54 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック