2007_11
28
(Wed)12:38

ヒート中です

リコがヒートになり
どこも出かけられなくなってます~

つまらないなぁ。。ボーーー ( ̄△ ̄)

基本的に寒いから出かけるのはイヤになってきているんだけどw


リコはというと
一日中寝っぱなしwm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
resize0692.jpg

リコさん。
口あいちゃってますよ?
乙女がそんなんでいいのか~?

ん?寝言?w
なになに?

resize0694.jpg


ねぇねぇ。起きて~
お部屋の中で遊ぼうよ?

『なんでシか?気持ちよく寝てたのに。。』(´0`)ふぁ~
遊ぼう?
resize0696.jpg

『え~ヤダよ。眠いもん』
そんなこと言わないで少しは母をかまってくれw
『はいはい。もう少し寝たらね~』
( ̄□ ̄;)!!
resize0698.jpg

『はぁぁ~あ』

resize0693.jpg

『おやすみ』

また寝るの・・・
リコ母をかまってくれよ。。


C.O.M.M.E.N.T

色付きの文字おいす
久しぶりにPCからきてみたよ
足利フラワーパーク綺麗だね
去年行ったんだっけかなぁ??
犬が入れないのがざんねん
こちらの群馬フラワーパークはイルミネーションはどうでしょう??
りこはヒート中かぁ
危なくて外出られないねv-9

2007/11/28 (Wed) 20:27 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

犬って寝言言うよね(笑)
あと、眠ってるのに手足をパタパタ動かしたりしない?
私はそんなのを見てると、お散歩に行ってる夢でも見てるのかな?
なんて思ってほのぼのします。
りっちゃんはイビキする???
うちの子はイビキすごかったよ~そりゃもうゴーゴーイビキしてた(笑)

2007/11/29 (Thu) 10:21 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

ぐんまフラワーパークでもイルミネーションやるのかなぁ~
やるんだったら見に行きたいけど
遠いやねぇ。。

2007/12/01 (Sat) 10:11 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆
リコも足パタパタしたりするよ~w
絶対、夢の中でお散歩してるよね ニャハハ(*^▽^*)
イビキは・・・あんまりないかなぁ
ホントに時々あるくらい・・
ただ口はよく動かしてるw
何か食べてる夢なのかな?w

2007/12/01 (Sat) 10:16 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック