2007_11
21
(Wed)12:56

さよなら 私のケーキ・・・

昨日は、行道山浄因寺まで行ったのですが

その前に、

タイトルとなった昨日の夜の出来事を・・・

「昨日は誕生日だったし~♪ケーキでも買おう」
とコンビニでレアチーズケーキを買い
夜にでも食べようと思っていたのですが・・・

やられた!!

resize0739.jpg


リズゥーーー!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
何しとるんじゃ~~

ちょっと洗い物をしているうちにこうなっていました。。
呼んでも来ないはずね・・
あぁ・・
もったいない。。
こんなの食べて大丈夫か?

なんか去年も妹のが食べられた記憶がありますがw

resize0740.jpg

『ごめんなさい・・・』
謝ればいいと思ってる?(-゛-メ) ヒクヒク
毎回毎回。。

しばらく、そこで反省していてくださいな。( -з) プイッ






はい。そんなおバカなリコはほっといて
昨日の出来事を~

昨日はお昼から行道山と名草巨石群を見に行ってきました~
紅葉が割と有名だし?綺麗になってるころかなぁ~?と思ったのですが
紅葉はまだ少し早かったようで
モミジ赤くなってない(_ _。)・・・シュン
resize0731.jpg

しかも行くまでがとっても面倒な感じw
え~階段なんだぁ。。
ヤダなぁ・・・
200メートルってあるけど
腰悪いしやめとく?  と思ったけど
『行くでシよ~~♪』ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
と元気に階段を登っていくリコに連れられて
なんとか登りきりましたw

resize0733.jpg


行道山浄因寺
『関東の高野山』といわれ、山腹にある浄因寺は和銅7年(714)行基上人の開創と伝えられています。
境内の巨石上に建てられた『清心亭』と、そこへ渡るために巨石から巨石に架けられた『天高橋』は葛飾北斎が『足利行道山雲のかけ橋』として紹介されました。

resize0742.jpg


で、この周りが綺麗に紅葉しているはずだったんですねw
一応少しは赤くなってるんですが、もうちょっとですよね~
resize0734.jpg


『これだけ?』

はぁ そんな言い方しなくても(;´ρ`) グッタリ
まぁ、紅葉を見るつもりだったのでこれだけですよ?
この先にも登れるみたいだし
右手を枕に西向きに寝ている寝釈迦があるみたいだけど
もう疲れたからムリ・・

帰ろう~
resize0735.jpg

ほら、こんなに急なのよ~
明日の腰の調子が心配になりますよ。。

resize0732.jpg

おまけに疲れたリコに
『抱っこして』(/^-^(^^*)/ ダキッ
と言われてしまうし~

あぁ~こんなはずじゃ・・・



と、疲れながらも次に行ったのは
名草弁天、巨石群
resize0737.jpg

岩の上に立ってるんだよ~
  こちらも結構疲れましたw ってかこっちのが疲れた・・・
resize0736.jpg

こちら国の天然記念物にも指定されている
弁慶が「エイっ!」と一突き!!ものの見事に真っ二つに割れたといわれる
「弁慶の割石」ですw

resize0738.jpg

「胎内くぐり~」
リコ、妊娠できるってよ!!
母は孫が2人欲しいですw   頼むよリコ!!w 



resize0743.jpg

紅葉している場所を発見!!
素敵ね~☆



では、最後に
フードが前におちて前が見えなくなった
リコが母を捜す姿を動画でどうぞw
resize0267.jpg
『ママどこーー?』
resize0268.jpg
『前が見えないデシーー』
resize0269.jpg
『見つけた。これあげてください』
ぷぷっ( *´艸`)
その服少し重たいみたいだねぇ
resize0270.jpg
『フードが大きいみたいです』
そかそか。とっても可愛いかったですけどね(笑)
resize0271_2016081422402034e.jpg

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとぉ②http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ケータイからだから動画は見れないけど、紅葉がとてもきれいだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">驚きだ~
今日はなにしているかな?出かけたかなぁぁ?

2007/11/22 (Thu) 15:14 | ゅり #- | URL | 編集 | 返信

りっちゃん・・・なんて事を!!!
おばか!!!!!バカモノ!!!!りっちゃん!!
私、こういう人間の食べ物を食べちゃう子はものすっごく怒ります!
体に毒だもん。こんなちっちゃい体で全部食べちゃうなんて!!

紅葉大変美しいね!!
京都も紅葉の季節で、京都駅の人ごみがすさまじい状態になってます。
でも、道を聞かれるとなんだかうれしいのはなぜだろう?笑

2007/11/24 (Sat) 15:47 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

ケーキなんか食べて心配になっちゃいますよね。。
私が気をつけなきゃいけなかったんだけど
テーブルにおいてあって
テープで止まってもいたから大丈夫だと思っちゃったんだよね・・・

京都いいなぁ~
腰が治って、就職して
リコと一緒に京都に遊びに行くのが私の夢ですw

2007/11/26 (Mon) 12:31 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック