2007_11
20
(Tue)11:49

誕生日♪

私、昨日誕生日でした~

まぁ、お祝いしてくれる人もいないし~ケーキもないし~
と思っていたんですが

私なんかの誕生日を覚えていて
ちゃんとプレゼントを贈ってきてくれたりだとか
メールをくれたりだとかしてくれる
奇特な方たちもいらっしゃったのですヾ(@† ▽ †@アリガトウ~


resize0725.jpg

嬉しい~~
ちゃ~んと私の好きなもの~♪覚えていてくれたのねー

しかも!
リコにまで贈ってきてくれました!
どうよリコ!!
resize0726.jpg


『素敵でシ~~♪』m(゚- ゚ )カミサマ!アリガトウ

神様じゃなくてwりょうさんよ~ε-(;ーωーA フゥ…



リコは久しぶりにグレーの新品もふもふと遊ぶことができましたw
resize0727.jpg

『おぉぉぉぉ~~~』
resize0728.jpg

『てりゃ!』
resize0729.jpg


よかったね^^

でも、壊されたらたまらないからもう返してね~w
『あ、なにすんの!?』
resize0730.jpg


ははは~
また後でね♪


さぁ、それでは私はこれからお出かけしてきま~す
昨日忙しくてリコといられなかったからね^^
どこがいいかな~?

C.O.M.M.E.N.T

おぉぉ!!!りっちゃんが喜んでるvvv
うふふvうれしいvv良かったねvりっちゃんv
v新しいグレーのモフモフと遊べてv
こんな真剣な顔のりっちゃんvvうわんvうれしいvv
theodoraさんも誕生日おめでとう!!!
入浴剤使ってゆっくりお風呂に入って、腰大事にしてくださいねvv

2007/11/24 (Sat) 15:44 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

本当にありがとう^^
いい香りで毎日リラックスしてます
リコも喜んでました~
さつまいもも好きみたい☆

2007/11/26 (Mon) 12:26 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック