2007_11
17
(Sat)11:30

「愛しのサザビー」

買いました。
「愛しのサザビー」

resize0724.jpg
AYAさん書籍化おめでとうございます^^

予約していたんですけど。
発売日には入っていなくて受け取ったのは昨日。

バイトの休憩時間に待ちきれなくて読もうとしたんですが
読み始めると目の前がぼやけて・・・

ギブアップ・・ (ブログで読んでるはずなのにね~w)



心から愛するサザビーちゃんを残して逝ってしまった AYAさん



彼女からの長い手紙
読んでいるといろいろと考えてしまいますよね~




resize0723.jpg

私もリコとの限りある時間を大切にしなきゃな、と思うのでした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どういった本なの?私、知らないや…

私は、パグ君との時間がたった6年しかなくて。
一緒に暮らした時間は2年しかなくて。
彼が亡くなったとき、あーしてあげればよかった。
こんなことしなきゃよかった。あの時あんなに怒らなきゃ良かった。
っていろいろ後悔しました。
そして、今でもふっとあの子の重さとか、
暖かさとかやわらかさを思い出しては、胸が苦しくなります。

theodoraさんは、私みたいな後悔をしないように
りっちゃんとの日々を暮らしてくださいね。

2007/11/17 (Sat) 19:03 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

うん。
私も前のワンコ、チャロのことを思うとそうだなぁ
彼女はもっとちゃんとした医者にかからせれば死ななかったかもしれないし
リコみたいにいろんなところに連れて行ってあげることもできなかった
後悔するところはいっぱいあるよ。


普通、犬の方が寿命が短いし
先に死ぬものだと思ってるよね。
「この子が死んじゃったらどうしよう」って考えるけど
「愛しのサザビー」を書いたAYAさんは
逆の立場になるんだよね
自分がガンになって先に死んじゃうの
で、「私が死んだらこの子はどうなるんだろう」「この一瞬を大切にしよう」というような目線で書かれているかな

りょうさんは好きじゃないだろうなぁ~w
でも私はAYAさんの正直な気持ちと
弱さと強さが結構好きw  ってかサザビーがかわいいんですw



2007/11/20 (Tue) 12:02 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック