2007_11
15
(Thu)16:36

お風呂

こんにちは。
今日はなんだかぽかぽか暖かくていい日♪

でも、私またまたな~にもしてません。

ちょっとバイトの店長に呼び出されちゃったので
こんないい日の休みはつぶれました (;´ρ`) グッタリ
つまらないわ~
どっか行こうと思ったのにねぇ?

綺麗になったりっしゃんと☆ (゚×゚*)プッ

 


リコは昨日、お風呂に入ったんですね~

妹が突然帰ってくるというので
「これは綺麗にしなくては!」
と、朝から急いで風呂へ~♪

そういえば、なんかお風呂久しぶりな気が・・・

『しばらく入ってなかったデシね~』

なに?!リコって不潔~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

『失礼でシネ!面倒くさがったのはママでしょ~』(≧ヘ≦) ムゥ
だってさぁ~
夏ならいいけど
寒くなってきたからつい・・・
リコは風呂嫌いだから暴れるし

しかし、父も「リズくさいよ」って言ってたよなぁ~

でもこれで大丈夫!!
いい匂いでかわいがってもらえるはずw

resize0718.jpg

ちゃっちゃと乾かしましょうね~( ^∇^)キャキャキャ

ではここで動画を~w

まぁ!
ドライヤーも嫌いなリコしゃんが
『早く終わらせて~』
って鳴いてるわw (違う?)
resize0722.jpg

この方向から撮ると
ヤバイですね~ あぁ、ブサイク・・・

帰ってきた妹も「リズ太ったんじゃない?」って言ってたよ?
『そんなことないデシよ!気のせいデシ!!
そーゆー写真は出しちゃダメ!!』\(*`∧´)/ ムッキー!!
 

はいはい。
わかりましたよ

resize0720.jpg

リコ  綺麗になりました☆
あんまり変わっていない気もしますがw
まぁ、こんなもんですw






resize0721.jpg

ヤッホーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
お風呂&ドライヤーが終わると
嬉しさでテンションが上がりまくるリコでしたw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック