2007_11
12
(Mon)12:41

あしかが ハーヴェストプレース

足利にハーヴェストプレースができたんです~

ケーズデンキ にヨークベニマル 、カインズホームとか
ファミリーブック、ABCマート、ユニクロとか

安いお店が集まっているので
行きやすい感じかなぁ~?
まだ、オープンしてないところもあるんですが
今年中には映画館(足利に映画館ってないんですよ~)とかも出来るらしいです。

さっそくリコと行って来ました~
resize0715.jpg

こんな感じです~
『今度ゆりちゃんと来てみる?』
そだね~
私じゃ着れないね(TmT)ウゥゥ・・・
『そだね』
Σ(|||▽||| )
resize0716.jpg

『チッ。入れるお店なさそうじゃん』
わからないよ~
ワンコの服売ってるところもあったもん
買うお金ないから聞かなかったけどさぁ~w

『つまらないデシ』

じゃ、リコさんも入れる
カインズホームへ行きましょ♪
resize0713.jpg

カインズいいよね~☆
ワンコ用カートがちゃんとあるのよw
大して買い物ないのに来ちゃう(そして余計なもの買っちゃう・・・)

今日のお買い物は
もふもふ☆

・・・と思ったんだけど
グレーのがないよ~( ´△`)アァ-
売り切れ?
もう入れないとか?
どうしよ。。

いつものと違うけど
これでいい?
resize0712.jpg

『OKデシ~♪』
resize0710.jpg

あ、食った・・
まぁ、いいかw (まだ買ってないんだからだめです)
とりあえず気に入ってくれたんでOK~






りょうさんがもふもふと遊んでいるリコのファンと言っていたのでw

resize0706.jpg

『うふふ』
resize0709.jpg

resize0707.jpg

もう速くて・・・
全然写真が追いつかない~

そして今回はじめておばあちゃんにもふもふで遊んでもらいましたw

ばぁちゃんものすごく真剣ですねw
おまけにちょっとわかっていないのか
リコの顔をピシピシ叩きまくってましたw
resize0717.jpg

なんか怖い~変な写真だなw






今回のリコしゃん失敗写真
resize0708.jpg

『スーパーサイヤジンです☆』
スポンサーサイト
お風呂   
«  HOME  »
  反省中

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~~~vvのりっちゃんの写真がNO1ね!
本当に楽しそうに遊ぶよね~~vv
かわいいvvLOVEvvりっちゃんvv
おばあちゃんにも遊んでもらえてよかったねvv
あんまりモフモフこわすんじゃないぞ~~!!

2007/11/13 (Tue) 22:36 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~
のリコを撮るのはなかなか大変なんですぞw

おばぁちゃんに遊んでもらってよかったのかw
ぺしぺし叩かれてましたよw

2007/11/15 (Thu) 15:31 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック