2007_11
07
(Wed)13:26

強化月間?

今月はブログ強化月間!
にしたいと思っているのですが・・・

早くも挫折しそうですw


こんにちは。


このブログをはじめて6ヶ月。
しっかりと毎月更新が少なくなっているんですよね~
頑張らなくては!
と思うんですけど・・

ブログ更新するのもなかなか大変で
遊びに行っているのに
書くのが~
なことも多くてw

今日みたいになにもない日も多いんですけどねw

毎日更新している人とかホント尊敬しちゃうよ(*"ー"*)




今日はリコはなにしてるの~?
resize0689.jpg

『ネコのまねしてお外見てるデシ~♪』(=´∇`=)にゃん
ネコ飼ったことないからわからないけど
ネコってそんなことするの?
『します!!』
あ、そうなんですか。。

でも、うちって通りから入ってるからあんまり通る人もいないでしょ
見ててもつまらなくない?
『鳥が木にとまってるデシ!!』♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ホントだ
なんだかすっごく楽しそうですね~
キラキラした目で鳥を追ってるわw
興奮しすぎて怖いくらいw
はしゃぎすぎで落ちないでよね~
ネコじゃないんだからかっこよくは下りられないわよ?

resize0690.jpg

『リズはネコになるデシ~♪』

は?
なんでネコ?
会うと怖がってばかりのくせに~w
反省中   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

アハハvかわいいりっちゃんvv
猫のまねか~~~
小さいりっちゃんだからできるマネだね~
いろんなものを見て、楽しくなれるりっちゃんを尊敬しちゃうわ☆
私もりっちゃんみたく感受性豊かになるように~

2007/11/09 (Fri) 17:41 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

ホントですね~w
高いところは苦手だから嫌がるかと思ったけど
暖かいのがお気に入りなんでしょうね~
静かになるのかと思ったらそうじゃないんだもんw

2007/11/10 (Sat) 10:57 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック