2007_11
06
(Tue)15:26

おじいちゃん

土曜日に祖父のところに家族で行ってきました~

  おじいちゃんの家は東京なので問題なかったのですが
  下りの高速道路はすっごい混んでいましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
  みんな紅葉見に行ったりとか?日光とかかなぁ?
  あれじゃぁ、大変だろうなぁ~
    でも羨ましいなぁ^^



私、腰痛がひどくなり2時間の運転に耐えられなくなって
しばらくおじいちゃんのところに来ていなかったんだよね
確か前に来たのが6月だったかなぁ~
久しぶりだねおじいちゃん

あれ?
でもリコはその間も何回か遊びに来てたっけ?

resize0682.jpg


『ハイでシ。リズはおじいちゃんが大好きになりました』(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ふぅ~ん。食べるもの貰えるからかい?(´ー`)┌フッ
いいけど・・

おじいちゃんっていえばさぁ~
うちのおじいちゃんは「ケチ?」なのよw
もしくは「もったいない症?」

なのでこんなことがある・・・

resize0679.jpg

『なにそれ~?おいしそうね』(*・・*)
父『オヤジ、これ賞味期限3週間前だよ・・・』( -"-)ムッ
おじい様『そうか~?どれどれ』

resize0680.jpg

おじいちゃん!!そんなの食べたら危ないよ!!((((((ノ゚⊿゚)ノォォォ
おじい様『大丈夫だよ。変な味しないから』
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
カビとか生えないんですか・・・?
いつもそんなだから免疫できてるとか?
どんなに大丈夫だって言われても私は怖くてイヤだよ・・・
賞味期限ぴったり人間だから信じられません。。

resize0681.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! リズも食べてる!!!
あげないでよーーー
死んじゃうよ・・・Σ(|||▽||| )


というような
とっても賞味期限にル~ズなおじいちゃん

ケチケチで安いものしか買わないくせに
駅前でやっていた赤い羽根募金には○のいっぱいついたお札を入れちゃうようなおじいちゃんなんですw
 私はこれにもかなり驚きましたw




さて、そんなおじいちゃんの家の後ろは公園になっていて
私はリコとそこで遊んでいたんですね~
resize0683.jpg

と、そこへ元気な近所の子供たちが~♪

resize0684.jpg

3人とも犬を飼っているらしく
ワンコ大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

最初は怖がっていたリコもすぐに慣れて
resize0685.jpg

一緒に遊んでました^^
子供たちと遊ぶリコはじめて見た~感動w
resize0686.jpg

それもなんだかとっても楽しそうw

子供ってすごいよなぁ~
パワーあるε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
走る~走る~走る~~~

resize0687.jpg

リコより早くボール取っちゃう☆
元気だなぁ・・・





resize0688.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったね^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やぽー

うん。子どもは恐ろしい。子どもの関係機関へ行くと先生方が『女なのだから、女なのに』社会を植え付けていることが目に付きます。何故?って思っても、何も言えない自分の立場が悲し。何も分からないまま大人になり、男は偉そうに、女は私の周りに多々いる、柔順で疑問をもたない人になるんですね。知らない方が怒りもなく幸せなんでしょうか?
この間、島田紳助が出ているhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">を見ましたか?ブスと美人はどれほど人生が異なるのか。カフェでブスの隣と美人の隣、男性はどちらを選ぶのか、コンビニの店員になった場合は?道を尋ねるときは?など様々な実験がなされました。まぁ、知っての通り皆、顔が美人の所に尻尾振って男はいくわけ。何人かはブス隣。その人は自信がない方々で美人の前だと格好をよくしてしまうので苦手なんだと。
第一印象は大切なのもわかります。私だって美男子?とオタッキーがいたら清潔な方を選ぶ。でもさ『美女は得』だけの番組って言うのがどうしてもなっとくできない。逆のバージョンもあるべきではない?女性が見た目重視ならば男性も同じ。私が嫌いな島田紳助がブスをバカにしているところも腹立し、ソノ社会を理解していたのに苛立つ自分が嫌。ワラ このブログこんなんだっけ?

2007/11/07 (Wed) 18:09 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

あら。空気の読めないコメントをありがとう(TmT)ウゥゥ・・・
えぇ、このブログそんなブログではありませんw

私は、この場合の対処法がしりたいですw
『怒りの方法』を読もうと思います・・・・

2007/11/08 (Thu) 10:28 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック