2007_11
05
(Mon)13:50

今更ながらハロウィンですw

なんだか寒くなって
また風邪を引いた?母です
みなさんは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

しかし、私のは風邪なのか?よくわからんのです
突然39度の熱は出たんですが
それ以外はなんともない・・・
セキが出るわけでもないし、食欲もアルw なんだったのかしら~?疲れとか?

まぁ、もう治った?みたいなんでいいんですけどw




ということで、今更ながら
何もしなかったハロウィンをw
花見に行っただけなのでハロウィンあんまり関係ないんですが・・・
服がハロウィンなので~w

え~・・・
なんと言いますか
買う予定だったんですよ?
ハロウィンのかわいい衣装を☆
ですが・・・
月末に向かうにつれてお金が・・・┐(´-`)┌
カメラも買っちゃったしねぇ。。
ハロウィンを買うのが難しくなっちゃったわけです( ´△`)アァ-

そこで、手芸店に行って
もう安くなっていたハロウィン柄の布地を30センチ購入☆

resize0669.jpg

これを買いましたw

で、作ってみました~~~!!

resize0670.jpg

が・・・
『どうでしか?』
な~んか微妙な感じにできあがりw
シャツ作ったのははじめただからまぁこんなもんですかね?
ちょっとイメージと違うなぁ~






それでもせっかく作ったのだからこれ着て
行って見ました
バラを見に(*^▽^*)


resize0673.jpg


前にも来たことのあるバラ公園(伊奈町)
前回春来た時は100枚写真を撮っても
リコのカメラ目線はたったの1枚という悲惨な結果になったこの公園w
『写真になれてなかったんでしよ!!』(≧ヘ≦) ムゥ
それから半年で結構なれたよね^^
だけど寒いから笑顔にはなってくれませんね・・

しかし、一応10月にもバラは咲きますが
5月とは違いますね~
『やっぱりバラは5月でしね!』
うんうん
なんかクッタリな感じ~
葉も落ちてさびしいわ

resize0674.jpg


『ママはバラ大好きですよね~』(‐^▽^‐)
うん
花見るのも好きだけど香りが好きなの

resize0675.jpg

いい香りするでしょ~?




では一生懸命撮った
クッタリ秋バラたちをどうぞw

resize0676.jpg
   夢                      プリンセス ドゥ モナコ
 伊豆の踊り子               プリンセス ミチコ
resize0677.jpg
早春             ピース          クィーン エリザベス
ブルームーン      シャルル ドゥ ゴール     レディ ローズ

(*∇)ウフフフフ 多少クッタリでもやっぱりバラって素敵ね~

resize0671.jpg

『でも近づくとトゲいっぱいあって怖いデシ~』(ノ◇≦。)
気をつけなきゃダメだよ~
危ないからね


resize0672.jpg

私はリコとバラのコラボが撮れて満足だわ~☆

『リズはもう飽きました!走りまわれるところに行きましょ~』ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
はいはい・・・
では。

スポンサーサイト
«  HOME  »
  答え?

C.O.M.M.E.N.T

りっちゃんのお洋服は、布地30センチで作れちゃうの?!
小さいねぇ…りっちゃんは。かわいい~~vv
そして、バラはこの時期でも咲くんだね!
すごく綺麗vv
私はバラってあんまり好きじゃないな…
という時期があったんだけれど、今は好きよv
ピースってバラみたいなのが好きだな~vv
しかし、クイーンエリザベスって…大きいけれど可憐なバラだね。
そんな可憐だったかな?エリザベス女王ってwww

2007/11/07 (Wed) 10:42 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

30センチで作れちゃいます~
2着くらいできそうよw


私も前はバラって好きじゃなかったなぁ~
香りも。
いつの間にか好きになっていたけど
大人になったのかしらw

バラの名前って面白いよねぇ
プレゼントされたりとか記念だったりとかで
いろいろあったけど
クィーンもプリンセスも
「ふぅ~ん、こんなイメージがあるんだぁ」って思っちゃいますw
「それ?違くない?!」ってのも結構あったりw
ミスターリンカーンなんてのもあったよ
 真っ赤な大きいバラだった~

2007/11/07 (Wed) 13:33 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック