2007_11
02
(Fri)13:30

答え?

今日は先日のハロウィンのことを書きたかったのですが 
   といっても特に何かしたわけじゃないw
その前に まずは動画の答えをw



resize0668.jpg

『こんにちは。リズです』
ん?リコ・・・なんて格好してるの?(ノ_-;)ハア…
やる気なさすぎよ?
『だってさぁ~
 ゆりちゃんもりょうさんもハズレなんだもん』(-ε-)ブーブー

そんなっ、せっかく答えてくれたのに!
『だってさぁ~
 リズのことわかってくれてないんだよ・・・』

そんなことないよ!
『それにさぁ~
 答えが①じゃつまらないみたいじゃん!!』

Σ(|||▽||| ) それって私のせいですか?

まぁ、ちょっと①だと意外な感じなのかな?
④とかならかわいかったのにね~w(¬w¬*)ププ

きっとふわふわをそこまで愛しているとは思わなかったんだよ

『ふわふわが好きなんでシ!!』w( ▼o▼ )w オオォォ!!
知ってる~
何個買ってもすぐダメになっちゃうもんね~

resize0664.jpg

ふわふわと遊ぶときはこんなに楽しそうw
resize0665.jpg

まぁ、まるでネコねw

そしてしばらくすると・・・
resize0666.jpg

こうなりますY(>_<、)Y ヒェェ!
これ何代目だよ~?!!

さらにこうなっても遊ぶのをやめないリコは

resize0663.jpg

めちゃくちゃにするまで楽しんじゃうのです"(/へ\*)"))ウゥ
あぁ~なんてことを・・・

ダメでしょ!!
ゴミ箱に捨ててあるので遊んじゃ\(*`∧´)/ ムッキー!!

resize0667.jpg

『うるさいでしね~』

C.O.M.M.E.N.T

ゴーーーーン…
りっちゃん。ごめんよ。
君がそんなにモフモフ好きだなんて、
しらなかったんだよ。私…
うちの子はモフモフで遊ばなかったからさ~w
でも、絶対1じゃないだろって思っちゃったよw

2007/11/02 (Fri) 20:28 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

そうか②
1だったかv-8
大好きなんだねモフモフv-352
今日、モフモフで遊んだね^^久しぶりに
あまりに飛びついてこられたんで大変でしたv-395
壊したら母さんに怒られちゃうからv-292

2007/11/04 (Sun) 21:35 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

1は絶対ないって思っちゃいました?w
普通の犬はもふもふじゃ遊ばないのかなぁ~?
ネコ用って書いてあるしねぇ
犬用なんてないしw

ボロボロにするのはいいとして
なんか食べちゃってそうで怖いんですよね~

2007/11/05 (Mon) 12:09 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

もふもふであんなに鳴くなんて思わないかw
なにがいいのかね~?
カインズで10本買いましたからw

2007/11/05 (Mon) 12:10 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック