2007_10
28
(Sun)14:24

また動画?

昨日は台風とかでせっかくの土曜日が一日中雨・・・
DVDを見まくるというヒッキーな一日を過ごしました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

こんにちは。


さて、いきなりですが今日のブログは手抜きですw


resize0658.jpg

『どこにもいってないもんね~』
仕方ないじゃん。雨だったんだから
たまには家でのんびりもいいだろう~

でも、つまらないので
また動画を撮ってみました~w



初めて音声つけたままにしてみました~
って、動いてもいないのに動画の意味はあるのか・・・

な~んて思いながらも
ここで、問題ですw  またいきなりですねw


Q,リコはなぜ鳴いているんでしょうか?

resize0660.jpg
 ①愛するふわふわが目の前にあるのに「待て」と言われている

resize0659.jpg
 ②大好きな無着色・無添加のササミを前に「待て」と言われている

resize0661.jpg
 ③苦手とするハムスターのキャリーが目の前にいる

 ④母がかまってくれないw

さぁ~どれでしょ~?

  
答え?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

はい!!!②ではないでしょうか?
シャーロットを怖がっている声ではない・・・・
あれ?でもご飯なら目は一点に集中しているはず??
まさか、かわいげありの4??e-348

2007/10/28 (Sun) 22:51 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

おぉ・・・ハイハイ!!私は④で!!
だったら、ウキュ~~!とかわいがりまくりですvv
動画いいねぇ~。キュンキュン言ってるよ~~vv
かわいいvv
でも、③も捨てがたい…怖がりながら、
ちらちらキャリーを見てる…なんてどうだろ?

2007/10/29 (Mon) 09:02 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック