2007_10
26
(Fri)14:17

小菊の里

ライコネンがチャンピオンになってから
何をやっていても、思い出して顔がニヤニヤしてしまう私ですwヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

こんにちは。


先日、あかぼり小菊の里に行ってきました~^^
resize0646.jpg

綺麗ね~
リコは高いところがイヤみたいだけどw
『下ろしてよ!!』
せっかくの記念写真よ~そんな顔しないの

そうそう、今日から新しいカメラでの撮影になったのよ☆

って言ってもあんまり嬉しいことじゃなくて・・・
今まで使っていた一眼レフが使えなくなって
緊急で新しいカメラを買ったのだよね
でも、調べが足りなくて
あんまり評判のよくないカメラ買っちゃったんだよーーー
もうガッカリ・・・
それでもしばらくはこれで撮るしかない

よくなったことといえば
小さいから持ち運びが便利なことかしら・・・



まぁ、気を取り直して

resize0649.jpg

小菊を見に来たのなんて初めてだけど
小菊って咲き方すごいですね~
花だらけw

resize0647.jpg

『これって食べられるの?』
た、食べられないでしょ?
食用とは違うと思うけど
ほら、なんか花粉もすごいし!

リコは花見るたびに食べられるか聞くね~w
って、うわぁ
・・・食べちゃった

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
ヤバイよ。。
誰にも見られなかったかしら?
花食べちゃダメ~~!!
『・・・これ苦いね』
だから食べられないって・・・
『一口サイズでおいしそうだったんだもん~^^』
でも食べちゃダメなの!!怒られちゃうでしょ~(ノ_-;)ハア…

resize0648.jpg
 
『すーぐ怒るぅ』
( ̄□ ̄;)!!

と、小菊を満喫した後は


クローネンベルクドイツ村に行きました~
resize0651.jpg

おぉ~空がとっても綺麗w

『はーやーくラン行こう♪』
はいはい。

と、一番奥にあるドッグランへ^^

それでは、いつものボール投げをw
resize0652.jpg

おっ、なんかカメラ目線?
ボール投げですが
リコはなかなかボールを持ってきてはくれません・・・
もってきてくれそうにはなるんだけど。。

ボールカジッてばかりいないで
走ってきたら~?
こんなに広いんだから♪
resize0655.jpg



ボール投げだけじゃあれなので(?)
一応、アジリティにもチャレンジ

resize0653.jpg

『これ怖いよ~』
ホントだ、急すぎだよねw ゴメンゴメン

そして一番低くして飛ばせてみて
resize0654.jpg

キャ~
リコかっこいいよ!!
とバカ親になったりしてましたw


帰り道では
馬見たり~
resize0657.jpg

リコは怖くて腰抜けですか?(≧m≦)ぷっ!
『うるさいな』

羊見たり~
resize0656.jpg

『一応吠えてみたけど
やつらビクともしませんぜ』
ε-(ーдー)ハァ
≧(´▽`)≦アハハハ  リコなんて全然怖くないってさ~残念ねw

と、ドイツ村も満喫してきました☆



resize0650.jpg

『今日は楽しい一日でした~』
だらしない顔(゚m゚*)プッ

C.O.M.M.E.N.T

かわいい…

小菊はすごいのね~~!!
こんなに群生してると、さぞ見ごたえがあるだろうね~!!
いつも写真がきれいだなぁ…と思ってみていたけれど、
一眼レフを使っていたのね!?
評判の悪いカメラでも、りっちゃんは変わらずかわいいので大丈夫!!
花に囲まれるりっちゃんはいつ見ても妖精のようにかわいいね!!
ランで駆け回るりっちゃんはりりしくて素敵☆☆
二面性がタマランね!!!

2007/10/27 (Sat) 11:08 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りず~

天気が良くてよかったねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リズも元気そうでなによりですhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">ドイツ村かぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ぃぃなぁ~ドイツ村は人が少ないから良いねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">フラワーパークも近いしhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">から近いのに中々行く暇ないhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">土日は疲れているかhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">今日みたいな雨かっhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
おもしろかったょhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">頑張った感伝わるhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

2007/10/27 (Sat) 23:26 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

『妖精のようだなんてそんなっ』テヘヘッ(*゚ー゚)>
ふっ。妖精は花は食べないと思うよw     Σ(|||▽||| )

一応一眼レフを使ってはいたけど~
カメラは、使う人が重要だということがよくわかったわ~
私だと評判の悪いカメラと大して変わらない気がするw

2007/10/28 (Sun) 14:04 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

頑張った感伝わりました?w
ホントにドイツ村は平日は誰も居ないね~
お店もやってないしw
でもそれならそれで安くしてほしい~!!

2007/10/28 (Sun) 14:06 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック