2007_10
16
(Tue)16:35

コスモスまつり

板倉町のコスモスまつりに行ってきました~
resize0634.jpg

すっごいの~
どこまでもコスモス☆って感じで

でも晴れてる日に行けばよかった
今日はどんより曇り空
途中で雨とか降ってきちゃったし・・・
晴れてたらもっともっと綺麗だったろうなぁ~


ここってコスモスのなかを歩けるんですよ
resize0631.jpg

だから写真撮るとこんな感じw
リコ見えないね~
行方不明にならないでね
 (なりそうになったw)


resize0632.jpg

みんな中歩いているので
花咲いてるのに倒れちゃってるのとかあって
ちょっと残念な感じ・・・
花折らないようにそっと歩こうね~

ここではコスモスを好きに?摘んでいいそうで
みんなはさみをもって切ってました

『ホントにみんな摘んでましね~』
うんうん
遠慮なしって感じだねw

ということで
私も少しだけもらいました^^
resize0633.jpg

おばあちゃんのお土産にしよ~っと

C.O.M.M.E.N.T

昨日は天気悪かったからねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもコスモスは綺麗http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
二枚目の写真はリズが小さくてhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">年半前http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">にきた赤ちゃんリズみたいでかわいらしいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">服は着なかったの?

2007/10/17 (Wed) 15:12 | ゅり #- | URL | 編集 | 返信

No title

服着てるよ~
作ったやつw

コスモスってすぐ枯れちゃうんだね~
もう枯れてたw

2007/10/18 (Thu) 09:48 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

板倉のコスモス祭り~!いいな~♪
板倉にいながらまだ見に行った事がな~い!
コスモスのなかのリズちゃん、超きゃわゆ~い♪

2007/10/22 (Mon) 11:10 | CANDMママ #cR4jAg5A | URL | 編集 | 返信

No title

こにゃちは^^ごぶさたしちょりました^^;
そうなんですよね!
コスモス摘み放題の板倉のコスモス祭りv-10
昨日までだったんですよね~v-13
いきたかったなぁ~。。。

コスモスに埋もれている?囲まれているりずちゃんv-345
あいかわらずカワユスですv-353

業務連絡です(笑)
明日、1時ごろからCANDMさんへ行こうかなと思っちょりまふ^^

2007/10/22 (Mon) 18:22 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

CANDMママさん☆

板倉のコスモスってホントにすごいですよ~日本一?
ピンクの世界がずっと続いていて
お散歩するのにもいい感じでした^^

せっかく板倉町にいるんだから見に行かなきゃダメですよ~w

2007/10/24 (Wed) 11:47 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

Miuさん☆

こんにちは^^

業務連絡見忘れました・・・
ホントにごめんなさい。仕事の出来ない私を許してv-406
なにも知らず~昨日は赤城の方までリズと遊びに行っちゃってました・・・

コスモス祭は終わっちゃうと花は伐採されちゃうみたいですね。。
もったいないなぁ~
もっと摘んでくればよかったわw

2007/10/24 (Wed) 12:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック