2007_10
12
(Fri)12:54

夏?!

先週土曜日
「岩宿の里」にひまわりを見に行ってきました~
この時期にもひまわりって咲くんですねw
夏のものだとばかり思っていました~
すごいでしょ~ひまわり畑☆
resize0621.jpg

本当は妹にも一緒に行ってほしかったんですが
風邪を引いて休んでいたので
(この日の夜私も熱を出したわけですがw)
仕方がないからまた一人・・・
resize0623.jpg

ひまわりは背が高いね~^^

resize0624.jpg

ちゃんとひまわりの服着て行ったのですよ~
ダブルひまわりw
なぜかリコがあまり楽しそうではない写真ばかりw
resize0622.jpg

ちゃんと楽しんではいたんですけどね~
笑顔のにはひまわりうつってないんだもんw


ひまわり畑でパピヨンちゃんに会っちゃった☆
resize0625.jpg

お名前聞かなかったけど
かわいらしかったなぁ~リコよりも小さい?コでした


岩宿ってことで
帰りは岩宿遺跡によってみたよ~
岩宿遺跡は、日本にも「旧石器時代に人が住んでいた」ということがはじめてわかった遺跡なんですって。(学生時代にレポート書いたなぁ~w)
resize0626.jpg

中はもちろん犬禁止
っておじいさん?に言われちゃいました~



この後、伊勢崎利根川花火大会に行きました
遅くなりましたが花火とリコのコラボですw
ホントは9月15日に予定されていた花火大会なんですが
台風の影響で10月6日延期されていたのです 

しかし、花火大会って混みますね~
付くまでにも渋滞しているし
駐車場はみつからないし
駐車場の小学校とかはもういっぱいでとめられなくなっているわけですよ・・・
ぐるぐるまわってどっかのスーパーの駐車場に止めさせてもらいました

で、とめさせてはもらったわけですが
地元じゃないし
道がわからね~w
どこら辺で花火があがっているのか?
結構歩いてなんとか花火が見えるところまでは行けましたけどねw
resize0629.jpg

花火は撮るの難しい~~~!!
全然撮れない~~

しかもフラッシュたくとまわりに迷惑~~~

resize0628.jpg

これが一番マシに撮れたものです
リコの目は光っちゃいましたがw

リコはちゃんと浴衣着たんですよ~^^
わかります~?
かわいいでしょ

resize0627.jpg


と、夏を満喫した日でしたww

C.O.M.M.E.N.T

すごい衣装持ちだよね…りっちゃんは。
浴衣まで持ってるとは…脱帽ですわ。
しかし、ひまわりとりっちゃんカワイイvvv
…というより、ひまわりのりっちゃんがカワイイ??
りっちゃんは毛がモフモフだからお洋服着せちゃうのもったいない気もするのよね。
私、モフモフな子大好きww

あなたの体調がよくなっていることを祈って…りょうでした~

2007/10/12 (Fri) 22:21 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

ブログ見るとhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">モコモコhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">リコたんに会いだくなるわ~(´・ω・`)
リズは私の事忘れてないかしらhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/10/13 (Sat) 23:27 | ゅゅ #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

浴衣はリサイクルで買ったものだから
300円なり~w
リコはモフモフだけど
パピヨンにしては毛がすくないもん~
ぺったんだもん・・・

体調よくなりました~
まだちょっと咳きが出るけど
大丈夫です^^
ありがとね☆

2007/10/14 (Sun) 10:34 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

ゆり☆

忘れちゃうよw
たまには会いにきてあげなきゃね~w

2007/10/14 (Sun) 10:35 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック