2007_10
11
(Thu)11:05

お願いだから、待ってて・・・

みなさんこんにちは。
私、土曜日の夜から熱を出し
日曜、月曜とお仕事をお休みしていました (ご迷惑掛けました)

今はもう元気!なんですが
3、4日間、風邪をひいたためにリコの散歩にいけなかったんですね~

遊んであげられなかったためちょっとストレスになっていたのか?
一昨日、ちょっとコンビニに行こうと玄関を開けた瞬間にリコが
ダッと出て行ってしまったのです

いつもは出て行ったりしないのですよ
でも「おいて行かれては大変」と思ったのでしょうね~

車に轢かれたりしては大変と
おすわり!待て!
resize0610.jpg

一応ね~おすわりはしてくれるんですよ・・・
しかし、捕まえようと近づいていくと
あと少し~のところで逃げていってしまうのです

何度も。。

あと少しなのに待っててくれない。
「おいで」と言っても来ない~。。
はぁ・・・

疲れます。。

しかもなんかリコは楽しんでいるように見える・・・
なんどもお庭を走って逃げ回り

やっと捕まえたと思ったら!

resize0611.jpg

わかります?

拡大・・・
resize0618.jpg

なんかついてる!!
これってなんなの?
河原とか行くとよくくっつけてきますが
うちの庭にもこれあったんだ!
って感じ・・・
あら尻尾にも
resize0612.jpg

もうやだ~
どうすんのこれ?
どうするんだよ!!
resize0613.jpg

今になって反省しても遅い~




取るの大変でしたよ・・・
服とかにもいっぱいくっついちゃったし~

しつけはちゃんとしないとダメですねw







さて、風邪引いたせいで遅くなりましたが
先週金曜日にモコ助さんにリコの誕生日プレゼントをもらったのよ☆
resize0614.jpg
モコ助さんありがとうございます~^^
素敵~☆
リコの大好きなものばっかりよ~
リコの気持ちよくわかってくれてるねw
実は写真撮る前にパックっとやられ
ボールには傷が・・・毛にもふわふわ感が・・・
resize0620.jpg

なんでもボールの感触が好きらしく
ガリガリと食べそうな勢いです・・・

resize0619.jpg

こちらはもちろん大好き!
愛しくてたまらないようで最近は一緒に寝ています・・・

母にはよくわからないわ~w


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック