2007_10
05
(Fri)10:40

メロン♪

母が(私のねw)
世界自然遺産 北海道は知床~に行ってきたのです☆

きゃッ素敵!
「写真ある~?」と聞いたのですが
デジカメでは撮っていないとのことで・・・


resize0609.jpg
        写真提供 / 北の大地の贈り物 Photo by (C) RARURU

世界遺産行ったんならちゃんと写真撮ってこなくちゃ
ダメじゃんね~


でも、お土産はちゃんと買ってきてくれました☆メロン~♪
あとカニも。


resize0605.jpg

メロン楽しみだね~
もう少し待って食べようね^^
(また顔が真剣になってるよw)





リコは昨日はおばあちゃんの家にお泊りしました☆
最近は結構あって
週に1,2回は泊まってるかなぁ
だんだん慣れてきて
resize0606.jpg

ベッドの下がお気に入りな様子w


今日はおばあちゃんが
輸血の日なのです。。
もう100回以上になる輸血・・・
100回って書いてみてなんだかすごいやっていたんだなぁ
と気が付いてしまいましたが
まぁ、もう慣れたもの?なはずなんですが
おばあちゃんは何回やっても緊張しています~

リコの仕事はおばあちゃんの緊張を和らげることだね^^
resize0607.jpg


C.O.M.M.E.N.T

おぉぉ~~!!

私も知床行ったことがあるよ~~!!!
野生のアザラシを、知床半島の先っちょで見たな~
すっごいふてぶてしいのよ!野生のアザラシって!!
それがもうすごい印象的で、感動する場面はたくさんあるのに、
なぜか私の知床の旅の思い出は、あのアザラシの笑い話が多い(笑)

りっちゃんはいい子だね~~e-266
ちゃんとおばあちゃんの側にいるんだね!!
えらい!いい子だ!!!そして、やさしい!!!
いい子に育ったりっちゃんと、いい子に育てた母に乾杯☆☆

2007/10/07 (Sun) 12:49 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/07 (Sun) 14:17 | # | | 編集 | 返信

りょうさん☆

ふてぶてしいアザラシw
私もそんなの見てみたいなぁ~
北海道には3回行ったことがあるけど
知床には行ったことがありません
世界遺産見てみたいなぁ~


リコは優しいのか?
いえいえ、ただのあまったれでございますw
「かまって~」と近づいていくのでw

2007/10/09 (Tue) 08:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック