2007_10
04
(Thu)18:53

怒らないでよぉ

妹が少し遅れてリコの誕生日プレゼントを飼ってきてくれました~

これ。
resize0603.jpg
ちょっとわかりづらいですが
チップです
resize0604.jpg


resize0602.jpg
ティガーだそうです
また~コスプレ系?w
と思ってしまったけど冬には暖かそうでいいかも☆
きりたんの気持ちも入っているそうで
どうもありがとうございます

リコはここのお店のは2Sサイズのを大体買っていたんですが
今回は3Sにしたんだって~
妹がお店のお姉さんが「2.3キロのパピヨンなら3Sで大丈夫です」って言ってくれたからって言っていたのだけど
微妙にきつい気がしますw
やっぱりリコ太ったのかなぁ~?



さて、そんなリコは最近とっても甘えんぼ。。
resize0595.jpg

しょっちゅう「遊んで~」と絡んできますw
今日も
resize0596.jpg

「かまって~」と
寝転がりながら推理小説を読む母の周りを行ったりきたり。。。
しかし母は、もう少しで犯人がわかる
そんなときにリコをかまってはいられませんw
なにも答えず無視・・・
それでもすりすりとあきらめないリコ・・・
クゥ~ンクゥ~ンとどんなにかわいい声で鳴いても母には相手にされず


5分後
resize0601.jpg

ちょっと落ち込み呆然としていましたw

あら、かわいそう。。
でも、まだ読み終わらないんだゴメンネ
とまた本を読み出すと

リコはすりすり、クゥ~んでまたもやチャレンジ・・・

フッ。同じ手かwと思った



10分後
resize0600.jpg

ブチキレ吠え出した!

えぇ!
まさかのリコの行動に驚き~



うるさくて本なんて読めないじゃん><

誰ですか?こんなわがままなコに育てたのは!
もうイヤだ~

と、負けて
遊んであげましたとさ。。 (適当~だなw)



と言っても手でじゃれただけw
resize0599.jpg

resize0598.jpg

でも楽しそうね~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かまってやれよ~

かわいそうに…e-263e-263そんな母を持って…e-263
でも、かまってもらえるとすごくうれしそうね!
姫は母が大好きなんだねぇ~~
にゃっは~~!!母がかまってくれてるぅぅぅ~!!
ってうれしがってるのがよくわかる。
くそう…カワイイやつめ~~~!!!

2007/10/05 (Fri) 09:51 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

かまってるもん!
少しくらい待ってくれてもいいじゃん~v-409

でもさぁ、吠えるとは思わなかった
ちょっとショック・・・
リコの思うままになってしまっているなぁ
だってさぁ~リコはさぁ私が遊びたい時にはシラ~っとしているのよ?w

2007/10/05 (Fri) 10:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック