2007_10
01
(Mon)14:28

2歳になりました!!

resize0583.jpg

リズです☆
 わたち今日で2歳になりました!





あら?
自分で言っちゃたの~?

まぁ、いいけどw

2歳になったんだよね~
リズ お誕生日おめでとう☆



resize0590.jpg

りょうさんからお祝いのお手紙だって届いてるのよ
そのうちリコに会いに来てくれるってよ~
よかったね^^


resize0588.jpg
リラックマさんからはリコの大好きなスーパーボールを頂いたのよ☆
スーパーボールって大好きなんだけど飛びすぎてすぐ行方不明になってしまうのよねw
でももらったのはオレンジだから目立ってなくしづらいよね^^

CANDMさんからもおもちゃもらったんだよ~

ありがとうございます☆


resize0589.jpg

なんですか?
その顔は・・・

みんなに感謝して笑顔はできないのかい?

『食べられるものがない・・・』
あぁw
それは心配しないで~
ちゃーんとケーキ買っといたからさ!

りょうさんだってね。
リコのことだから「食べられる」ものの方がいいかって考えてくれたんですってよ~
でもアレルギーとか添加物のこととか心配してくれて^^

『りょうしゃん!リズはなんでも食べられます!!』

うん。。
知ってる。
リズはそんなにデリケートじゃないって、そうちゃんと伝えといてあげたからw


まったく~わがままなコだなぁ。。





はぁ、気を取り直して母からのプレゼントです~☆

服です。
しかも手作りw (ビンボーなので)
変でも笑うなよーー




ではどうぞ~
resize0591.jpg
これ!手縫い!!
妹曰く「金太郎みたい」とのことでした
手縫いだから結構面倒だったのに・・・

次!
resize0592.jpg
さわやかブルーw
リコ的には一番着やすそう?

次!
resize0594.jpg
レトロ~な感じにしてみましたw
妹曰く「金魚?」でした。。

次!
resize0593.jpg
お嬢様☆
でもちょっとこれはサイズ変なんです。。

着替えに疲れてリコの機嫌が悪くなってきたw

と、まぁ同じような感じになっちゃったのですが
頑張って作ってみましたよ~☆

そのうちこれ着て遊びに出てみようねw






では、母が作った服なんかより
リコがきになっているものケーキをそろそろ食べますか?
resize0584.jpg

かわいいケーキだねぇ^^
リコには友達いないから一人で食べるの大変だねw


resize0585.jpg

うん。記念にね~
おいしいものを前にすると真剣な表情ですねw
怖いわ~
resize0586.jpg

ハッピーバースデイ!  リズ!!

いつもそばにいて私を幸せな気持ちにさせてくれるリズ☆
これからもずーっと一緒だよ










resize0587.jpg

『ケーキおいしかったです』
あぁ、もう少し綺麗に食べてよ~w

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう~~~!!!

リズちゃん誕生日おめでと~~!!
2歳2歳~~!!熟女への階段を上ってますね~(笑)
theodoraさんの作ったお洋服すごいね!!!
私、全部素敵だけれど、特に黒くて金魚のがリズちゃんの肌に合っていて、
とってもセクシーで素敵だと感じました!

あのケーキって犬用なの??
すごいな~犬用ケーキまで最近は売ってるのか…
うちのパグちゃんの誕生日のときは、
人間用のケーキをパグちゃんに買ってきて、私がケーキを食べた(笑)

2007/10/01 (Mon) 19:21 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

2歳~♪

v-308お誕生日おめでとう~e-343
今年1年、リズちゃんにとって良い1年でありますようにv-363
ケーキ、リズちゃんひとりで食べちゃったのv-362すご~いe-343
沢山のお洋服で、とっても素敵ですねe-266
私的には、ブルーとレトロがいい感じですねe-280

2007/10/02 (Tue) 19:41 | CANDMママ #cR4jAg5A | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

ありがとうございます~^^
2歳になっちゃいましたよw
熟女~?イエイエ、まだまだ甘ったれでございますよw

お洋服かわいいですか~?
300円くらいでできるから楽しくっていっぱい作っちゃってますw
別にリコは喜んでくれないですけどね。。

ケーキも素敵でしょ☆
今は犬用もいろいろあるみたい~
ビックリだよね!
しかしホールがよくて買ってみたけどリコには大きすぎ~w
この2,3日で太った気がするもん。。

2007/10/03 (Wed) 11:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

CANDMママさん☆

ありがとうございます^^
1歳最後の日曜日、CANDMさんにケーキ買いに行ったのですが
雨で遊べなかったんです。。残念。。
ケーキはリコが一人で食べてますよw (知らずに父が「おいしそう」と一口食べてましたがw)
食べすぎですね~

お洋服いっぱい作ってみましたが
素敵ですか?!  ホッ
よかった~^^
型紙とかもないし結構適当なんですよw
裏とか見てはダメ~!!って感じでw
うん。でもよかったわ。ありがとうございます!

2007/10/03 (Wed) 11:21 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック