2007_09
28
(Fri)13:06

曼珠沙華を見に行ったよ

最近、木曜日には「花を見に行く」を続けていますが
今週も行ってまいりました!

なんと曼珠沙華を見に権現堂堤まで行ったのです!
resize0581.jpg

遠かった!思ったよりも遠かった~!!
曼珠沙華なら近くの河原で撮れるじゃんとか思うと
途中で何度も引き返そうかと・・・


まぁ、それでもなんとか行って写真撮ってきましたよ~



resize0574.jpg
曼珠沙華☆

しかし、この日リコはお腹の調子が悪いようで・・・
きっと勝手になにか食べたんだと思うのですが
それを私は気づかなかったんですね。。
で、(お食事中の方、すみません)着いたとたんにうんピーなわけなんですよ。。
しかもゆるゆる・・・オーマイガ!

その後はもう参りましたよ~
草むしりのごとく、雑草を抜きw うんピー付いちゃったのでね・・・
ペットボトルの水でお尻を洗い 犬洗えるところなんかないしね・・・

必死になってそんなことをして
もう散歩の前にぐったり。。

まぁ、リコはすっきりと元気になってくれましたが




はい。それでは曼珠沙華とのお写真を☆
resize0575.jpg


うんピーのこともあって
曼珠沙華を見に来た事を激しく後悔しそうになりましたがw
リコのこの笑顔を見れば母の気持ちは復活!!
さぁ!お散歩するぞ~♪


resize0577.jpg

気持ちいいですよ~
こーゆーところをお散歩するのは^^

これって桜の時期も綺麗だろうね~
のんびり一時間くらい散歩したかなぁ~

resize0578.jpg

リコもはしゃぎすぎて
ハァハァしてましたw

思ったより遠かったり、うんピーだったり
いろいろあったけどリコは楽しそうだったので満足ですわ☆



帰り道は、道の駅きたかわべによってちょっと休憩
ここから渡良瀬遊水地が一望できるんだって~

resize0579.jpg

高いところが嫌いなリコはこの表情w
降ろせば



resize0580.jpg

笑顔☆に戻りますw

渡良瀬遊水地も散歩できそうだよね~
そのうち着てみようか^^
なんか面白いイベントとかないのかな?







コンビにに寄っていたら
こんな体勢で待っていてくれたリコ・・・(結構あります)
キャリー閉め忘れたっけ?
店員さんに笑われちゃったじゃんか~
resize0582.jpg
いや、写真を撮っている母を笑ったのか?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

曼珠沙華あんまり見たこと無いのは私だけかな?
きれいだね~~~!!リズたんの白が映えてとても素敵☆☆
おなか壊したみたいだけど、きっと、母の愛ですぐ直ったんだよ(笑)

ラストの写真笑える!!なによ?その格好!!
かわいすぎる~~~~!!!!
「おいてった!!お母さん私をおいてった~~~!!!!」
ってすねてるように私には見える(笑)かわいvv

2007/09/30 (Sun) 08:35 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

りょうさん☆

曼珠沙華あんまり見たことな~い?
うちの方ではよく咲いています☆
足利でも綺麗に咲いているところあったので
こんなに遠くまで行かなくてもよかったんだなぁ~って思ってますw

車で待つリコはいつもあんな感じですw
こーやって待ってる犬なんてあんまりいないよね~
変な格好だし。目つき怖いしw
エンジンかけるとウィンカーついたりワイパーまわったりしますv-390

2007/10/01 (Mon) 13:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック