2007_06
29
(Fri)01:12

顔出し?

私は、毎朝リコの散歩もかねて
祖母の家に朝食を出しに行ってます
resize0233.jpg
『行くでちよ~


リコを飼う前
おばあちゃんはあまり犬が好きではなくて
連れて行くのはどうかなぁ?と思っていたのですが。
まぁ、なんでしょう。
連れて行ってみれば
「かわいい、かわいい」と思っていた以上にかわいがってくれて
今では連れて行かなかった日なんて「今日はリコはこないのかい?」と
私ではなくリコがくるのを待っているんじゃないかと思うほどなのです
resize0227.jpg
『おばあちゃん大好き♪』

そう、リコは割りと人見知り?もしないみたいで(多少吠えたりはするんですけどね)
おばあちゃんのヘルパーで来ている岩崎さんにも懐きつつあります
岩崎さんも犬好きみたいでリコをかわいがってくれて
今日なんか撫でられてリコはうっとり~してましたw


ブログで人の写真を使うのってどうなのかなぁ。。。と思っていたのです。
NGだろうと。
顔にモザイクでもかければいいのかなぁとか。。

んで、ダメもとで聞いてみたのですが
なんと岩崎さん快くOKしてくれたのです
ビックリビックリみっちゅ
本当にいいなかなぁ。
と言いながら出しちゃいますw

resize0230.jpg

岩崎さんいつもありがとうございます
これからもおばあちゃんをよろしくです~
«  HOME  »
  紫陽花

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/29 (Fri) 19:34 | # | | 編集 | 返信

なぜ?

なぜこっそりコメントなのですか?
わっかりずらいよ。。

でもありがとうv-426

2007/06/29 (Fri) 22:27 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック