2007_09
25
(Tue)13:13

どんぐりを拾いに

涼しくなりましたね~^^
過ごしやすくなってきていろいろお出かけしたくなっちゃうわ☆
  腰は相変わらず痛いのですが・・・全然よくならないわ。。


昨日は、織姫公園に行ってきました。
resize0568.jpg

といってもリコのお散歩に行ったのではなくて
どんぐりを拾いにいったのです~

妹が「責任実習?」で使いたいと言うので
どんぐりを探していたのですよ。
しかし、どこにでも落ちていそうなどんぐり
それがなかなか見つからなくて~

やっと織姫公園で発見!

よかったわぁ~

resize0571.jpg

大丈夫だよね^^

さて、妹がどんぐり拾い(摘み?)している間に
散歩しようね~☆

と、織姫神社まで歩いていこうとしたのですが
急な階段で、ちょっと腰に辛いよう。。
途中まで降りていったのですが、ふっ、挫折です・・・
すぐそばにまでいきながら織姫神社の紹介はまた後日になってしまいました。。

んじゃ、また古墳のまえで写真撮っちゃおう~★
resize0569.jpg
はい。
この古墳は登っちゃダメなんですよ~
それなのにちょっと道が出来てるっぽいですよねw
実は登ると足利の街が綺麗に?見えるんですよね~
ってことで夜景とかを見に登っちゃう人がいるらしいのですよ
 私も登ったことあるのよねw
でもダメですよ~登っちゃw
resize0570.jpg

 ロッククライミング~☆ あぁ、暇でこんな写真まで撮っちゃったわw  
 足をちゃんと抑えてるから大丈夫です!



こーんなことをしている間に
妹はちゃんとどんぐり拾いをしていました
resize0572.jpg
 手伝わなくてごめんね~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

どんぐり!あるんですね。
懐かし~いe-343久しくみていませんね!
まだ、青いですね・・・でも、楊枝をさしてコマにしたり子供の頃遊んだ記憶が・・・!
リズちゃん、ロッククライミングしちゃったんですね!すご~い!!
でも、ちょっとこわいのかな~?

2007/09/27 (Thu) 23:30 | CANDMママ #cR4jAg5A | URL | 編集 | 返信

CANDMママさん☆

はい。しっかり怖がっていますw
「手離さないでね~」って感じですものね

どんぐりってあんまり見ませんよね~
ホントにどこにでもありそうなのに
あっても落ちているものだと雨に濡れてやわらかくなちゃっていたりとかで。。 使えな~い
落ちていないものはまだ青くて
色づくのはもうちょっと涼しくなってからだったようですw

2007/09/28 (Fri) 12:11 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/02/24 (Sun) 11:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック