2007_09
21
(Fri)13:21

なんて花?

またまた暑くなっちゃってますが
みなさまお元気ですか~?
明日からは涼しくなるらしいですよ!頑張ろう!(なにを?)


resize0562.jpg

さて、昨日はお買い物があって「ジョイフル本田(新田店)」に行ったのですが
その帰りに「にった花トピア2007」なるものを発見したのです!
わぁお!花だって!と立ち寄ってみましたw
まぁ、「にった花トピア2007」は23日からのものらしく
今は
resize0565.jpg
ということで
トラックいっぱい準備人いっぱいなところでワンコと散歩をしちゃったわけですw
もちろん23日からなんだし「花」を見に来ている人は誰もいません。。

先週同様「なにやってんだアイツ」の目はありましたが
「正しいブロガー」の称号をいただいた私はもう気にしませんw 前回も気にしていなかったかw
「邪魔です」とも言われないことだし
まぁ、いいか~とパシリッ
resize0563.jpg
これってなんて花~?
今よく咲いてるよね。。きっとみんな知ってる花よw
「にった花トピア2007」ではコスモスがメインになるらしく
周りはまだちらほらとしか咲いていないコスモスばかりでした
10月になってきたら綺麗かも~☆

resize0564.jpg
まぶしいね~

おっ!
ひまわりらしきものが咲いてる(枯れてる)よ!!
夏に見に行きたかったんだよね~
野木に見に行こうと思っていたのに
腰痛すぎて1時間のドライブに耐えられなくて見にいけなかったんだよ
ひまわり~
もう枯れてるけど写真撮っちゃえ!

resize0567.jpg

いくら終わりで花が下向いているからとはいえ
リコの背でひまわりを撮るのは難しい~
ってかムリ。。リコは下向かないしさ。。
これが一番マシな写真なのです。。





んで、これは失敗写真w
リコ写ってないし
白目?!
resize0566.jpg
ブサイク~w
ひまわりは綺麗に撮れたのにさ

C.O.M.M.E.N.T

No title

白めでもリズちゃんはかわいい!!!!(力説)
今日もいい顔してるねぇ~~かわいいかわいいvvv
リズちゃんもお花と一緒にとられなれて、
モデルさんもばっちりこなせるようになったね!
素敵写真をいっぱい取れるtheodoraがうらやましい☆☆

2007/09/21 (Fri) 23:53 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

白目でもかわいいですか?w
写真下手くそなので実はこんなのばかり撮ってます。。
困っちゃうね~

でも確かにちょっと写真撮られなれてきたかなぁ^^
動かないで座っててくれるようにはなりましたからね!

2007/09/25 (Tue) 11:13 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして、太田市のローカルヒーロー「ヤキソバマン」です。

ワンちゃんかわいいですね。

僕は、昨日午後、花トピアへ行きました。

2007/09/30 (Sun) 10:10 | ヤキソバマン #9JNxmLfc | URL | 編集 | 返信

ヤキソバマンさん☆

ありがとうございます。

雨だったのに花トピアには結構人来ていたみたいですね~
またコスモスが咲く頃に行って見たいと思います☆

2007/10/01 (Mon) 13:14 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック