2007_09
11
(Tue)14:22

ネコ用ですが、なにか?

今日はお仕事がお休みなのですが
残念ながら一日雨とのこと。。
どこにも遊びにいけません

仕方がないので
お家の中で遊ぼうと思います
resize0539.jpg
 すでに踏まれてガードされてますねw

これ、3日前に買ったネコ用のおもちゃなのですが
すでにボロボロになっていました。。 ふわふわのところがね
写真に撮るのだからと洗ってドライヤーで乾かして
ふわふわ感戻ったぁ~♪
まぁ、またすぐにボロボロになっちゃうんだろうけど・・・


さて、今回初めて動画にチャレンジしてみました~☆

しっかし!
重たいのか動きが変・・・
やり方わからないよ~どうやって軽くするんだ?

おまけに遊びながら撮るのは大変
リコ写ってないじゃんよ~という突っ込みはなしにしてください。。

それではどうぞ~

resize0279_20160819210238f2f.jpg
「絶対にはなさないにゃ」
resize0280.jpg
「ふぎぃぃーー」


見れました?
 ここの方がスムーズに見れるかな?

バタバタバタバタと追いかけまわして
この後も結構長く遊び続けましたよ~
resize0541.jpg
あぁ、もうボロボロね・・・

リコは楽しそうですが
母は結構疲れます。。
目が回りそうです~気持ち悪い。。



resize0542.jpg
口に毛ついてますけど。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック