2007_09
10
(Mon)11:57

台風が過ぎて・・

台風。。
なんの被害もなくてよかったなぁ~
とか思いながらバイトに行った金曜日。


被害出てた~
バイト先雨漏りしてたんです。。
うわぁ~信じられないよ~どこから漏ったの?って感じで だってうちの階だけなんだもん
午前中はその片付けに大変だったとのことでした。。
普通の雨じゃこんなことならないからもう大丈夫だよね?



さてそんな台風の過ぎた土曜日
河原がどんなになっているか見に行ってきちゃいました~
resize0537.jpg

流れ速いし量もちょっと多いけど今はもういつも通りだね~
でも台風の時は結構上まで水きてたから
河川敷片付けるの大変だろうなぁ

resize0530.jpg
うん
大丈夫じゃない?
砂溜まってるけど気にしない~
ボール投げしようね^^
resize0531.jpg
夕焼けきれい~☆リコも楽しそう~☆


しかし台風過ぎて暑くなりましたね。。
resize0538.jpg
夕方になっても暑くてもうバテバテだわ。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

ボール投げしてあそんだんですねe-343
ニコールは、見つかりましたか?
お見せの周りも探しましたが・・・なかったです(ショボ~ン)
次は、ニコールのお仲間をプレゼントしますね♪

2007/09/10 (Mon) 23:58 | CANDMママ #cR4jAg5A | URL | 編集 | 返信

CANDMママさん☆

実はニコールまだ行方不明なんです。。
うわぁ~ん
せっかくプレゼントして頂いたのになくすなんてホントに申し訳ないです。。
どこ行っちゃったんだろう
ニコール出てきて~!!

この日は一応ボール投げはしましたが
持ってきてくれたのは4回だけです。。


2007/09/11 (Tue) 14:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック