2007_09
07
(Fri)13:14

無駄遣い・・

夜台風すごかったですねー
雨も風も。。
でも夜のうちに通り過ぎてくれてよかったわぁ~
今はもう雨も止んで空も明るくなってきました^^

ん?今、桐生に大雨洪水警報が・・・
足利では大丈夫なのかな。。



さて、話は変わって
いつもいつも「お金がない」が口癖な私。
バイト先でも「金な~い金な~い」言っていたら
リラックマさんに「なににお金を使っているのか考えてみたら?」と言われてしまった・・・

なにに無駄遣いをしているのか。。
なんだろう~?と考えて
一番に浮かんだのがリコの服w
着もしないのにちょこちょこと買ってしまっている気がする。。

ということで
あまり着ない服ベスト3w
まずはブタさん
resize0526.jpg
こーゆーのは外に着て行けないからねぇ
かわいいんだけど着ることないよね~


そしてひまわり
resize0529.jpg
これって面白いですよねw
ライオンみたくない?
リコはすっごい嫌そうにしてるけどw
でも「ひまわり」だから夏用か?と思えば生地厚いし。。
夏にこれ着ていたら変かなぁ~と思ってなかなか着れないの


そしてハチくん
resize0527.jpg
これは前はちょっと着ていたかなぁ~
背中の羽がかわいくて☆
resize0528.jpg
こんな感じ♪

どうなんですかねぇ~
他にもコスプレ系のってあるんですけど
なかなか着る機会ないんですよね
だってお散歩してると
ヒラヒラのワンピとかの方が「かわいいね~」って話しかけてくれる人が多いんだもんw
プーさんのコスプレなんかしていたら誰も話しかけてくれないんですよ。。
なんでだろう~?





resize0525.jpg
 『これって無駄遣いですよ~』
リコの服なのにそんなこと言いますか?

C.O.M.M.E.N.T

No title

コスプレ、きゃわゆいぞ~~!
ライオン~いいんじゃな~い♪熊五郎と2ショットできるといいな~♪
我が家も、やりますよ!コスプレ、吉宗く~んが!!
リズちゃん、きゃわゆいですよ~!どれでもOK♪
希望は、熊五郎との2ショットかな~?!(笑)

2007/09/07 (Fri) 23:52 | CANDMママ #cR4jAg5A | URL | 編集 | 返信

CANDMママさん☆

きゃ、吉宗くんコスプレ仲間だったのねw
吉宗くんはどんなコスプレするの~?w

よし。今度はライオン(ひまわり)でCANDMさん遊びに行こ~っとw
ホントに熊ちゃんとの2ショットできればいいのになぁ~><

2007/09/08 (Sat) 16:35 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

今電車の中です~
昨日の台風ゎ大変だったねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">がふっっとぶかと思ったhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
サイトの背景が変わったねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛らしいですhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/08 (Sat) 17:58 | ゅゅ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック