2007_09
06
(Thu)16:56

台風接近中!

resize0523.jpg

台風きてますよ~
今はまだ降ったりやんだりだけど(降水確率100パーセントじゃなかったのか?)
夜は雨すごくなるのかな
直撃っぽいですもんね
ヤダなぁ。。
みなさん気をつけてくださいね~


リコさんはというと
resize0521.jpg
なんでそんなところで寝てるんですか?
今日別に涼しくないじゃん
そんなに布団にくるまれて暑くないの~?
変なコ。。
『これが好きなんでし!』
そっか?
そんな目つきで言われると信じられないよw
なんか不貞腐れているように見えちゃうんですけど



そんなところにいないで雨の降らないうちにお外で遊びましょ~♪
resize0522.jpg
今日は軽くダネ~
いつ雨降ってくるかわからないし!
台風すぎたらまたどっかいこうね~^^




さて、私はこれから図書館にでも行ってきますか☆
前に借りた本やっと読み終わったし~
でもさぁ。最近読みたい本ってあんまりないんだよねぇ(読んだ方がいい本はいっぱいあるんだけどw)
学生の頃は読みたい本がいろいろあったのに。。
困ったなぁ
う~ん。
図書館ってあんまり本ないんだもん(読みたい本偏りすぎ?w)
本屋とかに行った方がいいのかな?



resize0524.jpg
ゴメンネw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック