2007_09
05
(Wed)11:15

リズ写真展?



d959a5224b2e013f_m.jpg




b960c1f5fbe4edc6_m.jpg




resize0520.jpg




resize0519.jpg
ここに写ってるのがシャーロットなんですよ


どうですかぁ~w

ここで遊べます♪

C.O.M.M.E.N.T

シャーロットちゃん☆

theodoraさん☆こんばんはぁ^^
ホント!本物のリズちゃんの写真展って感じで、スゴイですねぇv-10
リズちゃんもとってもいい表情で・・・バッグにあご(笑)
ルゥもこれ、よくやりますよv-290

シャーロットちゃん・・・可愛いですねv-344
今年の夏は特に暑かったから、小さいシャーロットちゃんにはきっと辛かったでしょうね。。。
でも、こんなに素敵な写真展に出れて、シャーロットちゃんも天国できっと喜んでる事でしょうねv-353
とてもいい写真ですv-343

2007/09/05 (Wed) 19:08 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

Miuさん☆ありがとございます^^

バッグにあごってよくやりますよね~
「その体勢って無理ありませんか?」
高い枕だなぁ~って感じでw


シャーロットを紹介することできてよかったです^^
シャーロットも喜んでくれますよねv-344

2007/09/06 (Thu) 16:20 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

わお~~素敵~♪
シャーロットちゃん、ジャンガリアンハムスター、我が家もいましたが3年という月日を残して・・・!
素敵な写真!!本当に!きっとお空から見て笑っていますよ~!「アタチがいる~!」って・・・・!
リズちゃんも、とってもきゃわゆく撮れていますね!2ショットが1番いいかな!
本当に、写真っていいですよね♪
時を得て尚さら・・・・!

2007/09/07 (Fri) 00:12 | CANDMママ #cR4jAg5A | URL | 編集 | 返信

CANDMママさん☆ありがとうございます^^

ハムと一緒のリコはビクビクですけどねw
一番「なにか(助けて?)を訴えている写真」って感じでwいいのかな?
ハムスターは結構長いこと飼い続けているんですけど
寿命が短いのが寂しいですよね。。(全くなれてくれないコもいるし・・)

写真ってホントにいいですよね~^^
前に飼っていたワンコの写真があんまりなくて
それはもうショックで
今はリコのことをアホみたいに撮りまくっている母でしたw

2007/09/07 (Fri) 11:56 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

リコたんサイトがlevelupしとるhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">すごい~
でもリコたんが写真展なんてなんか変な感じhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/07 (Fri) 20:29 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック