2007_06
28
(Thu)00:26

紫陽花

やっとなんとなく画像の使い方がわかってきたぞ01

ということで
少し前に撮った
リコと紫陽花のコラボをどうぞw

resize0220.jpg
あれ?ちょっと笑顔じゃないですね。。
resize0217.jpg
おぉ~笑顔だ^^
いいねアップロードファイル


また別の日
resize0075.jpg

リコは全然カメラなんか見てくれない子なんで
resize0095.jpg

片手におやつもって撮ってます。。
なのでほとんど全ての写真がおやつ目線w
これでもマシな方なんですよ~

resize0097.jpg

微妙にずれてるし。。
resize0104.jpg

ちょっとはカメラ見てくれよ~
でも楽しそうだからOK!

まぁ、こんな感じです~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます^^

動物は本当に難しいですよねv-390

カメラ目線で撮れてる写真なんか見ると
どーやってるのかなぁ?
って気になっちゃいますv-352

2007/06/28 (Thu) 08:30 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

みたよぉhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
最近写真の鳥撮り方上手だねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/06/28 (Thu) 15:56 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

かわいい~~

リズちゃんかわいいv-352
写真はどれも上手ですね~~
上から4枚目のなんてとっても魅力的v-347
2.3キロなんて小さすぎる~!
うちの子は14キロのパグちゃんだったから余計に思っちゃいますww

2007/06/28 (Thu) 23:03 | ryou #.3P./UP2 | URL | 編集 | 返信

No title

4枚目ちょっとアホっぽくないですかw

14キロ?!
パグって見た目より重たいんだねぇ。。v-405
ビックリしたよ
小型犬なんだよね?
シェルティよりも重たいぞ。v-286
だっこするのも大変そうだv-356

2007/06/29 (Fri) 00:43 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック