2007_09
04
(Tue)14:45

貰っちゃった~

先週は涼しくってすごしやすかったですが
今日はちょっと暑くなりましたね?

それでも2週間くらい前の暑さとは違い
なんか秋になったなぁ~って感じですね

みなさんこんにちは。



今日はお仕事休みなんですが
車もなくてどこにも行けません。。
ということでヒッキーしてます


さて、一昨日?
リラックマさんからプレゼントを頂いたので
乗せちゃいますw
resize0509.jpg
リラックマさんリラックマをありがとう

いや~
ホントにくれるとは思いませんでしたw
   「いいな~いいな~」と騒ぎまくったのはお前だろ。。とは言わないでください

嬉しいなぁ リラックマって癒されますよね~
resize0508.jpg
ん?
違いますよ!
貰いものなのですから触らないでくださいね~

resize0511.jpg
そう?



あ、ホントだw
かすかにタバコと香水の匂いするね~w


resize0516.jpg
・・・
それ丸くてもボールじゃないからね?
なんか心配だなぁ~
カプりそう。。

resize0513.jpg
リコ~
カプッちゃダメ!

落ち着くんだぁ~
とテンションのおかしくなったリコをマッサージしたりして

なんとか寝かしつけましたw
resize0512.jpg
ふっ、かわいいじゃないか




さて静かになったところで
私はこれから
モコ助さんに借りた
resize0515.jpg
を見てきま~す
モコ助さんありがとう

C.O.M.M.E.N.T

きゃわいい♪

リズちゃん、ひよこちゃんを抱っこして本当に可愛いねぇ~v-10
でも、がぶっちゃうリズちゃんもたまりまへんなぁ~(←ヘンタイ!要注意!)
可愛いおもちゃをたくさんもらってよかったねv-22
ママの観ていないところでがぶっちゃえば大丈夫だよ、ねっ、リズちゃんv-218

2007/09/05 (Wed) 19:04 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

Miuさん☆

怖いんですよね~
気に入ったおもちゃって(おやつはもっとだけど)
「どうやって取ったんですか?」と聞きたいくらい
高いところにおいていてもいつの間にかゲットして遊んでるの~
貰い物だしぼろぼろにしたりはしないでほしいわ

リコはヒヨコさんから毛糸の帽子を奪い取りたいらしいですw

2007/09/06 (Thu) 16:10 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック