2007_09
03
(Mon)13:31

またまたCANDMさんへw

午前中、雨が降り
涼しくなった土曜日。
またまた『CANDM』さんへ行ってきました~^^
今回は初めて妹と一緒です
     妹も私の話を聞いて行きたがっていたのですが
     ずっと学校だったんだよね~
resize0491.jpg
いつものようににおいをかぎまくるリコ・・・



しかし今回はそれだけでは終わらなかったのであります!

resize0492.jpg
ボール(ニコール)投げできたー!!
やったね!ニコール効果かなぁ?w
あぁ、少しずつ成長しているのねと感動の母w
これでこそ来た甲斐があるというものです
   他のワンコと仲良く出来ないんだからさ~

しっかし、妹よ。。
なぜドッグランにくるのにその服装?
黒って犬の毛目立つし・・・おまけにその靴って~? スニーカーの私を見習いなさい!(←腰が痛くて履けないだけ)







2時、雨降ったし
今日はCANDMワンコたちは出てこないかも。。
と思っていたのですが
出てきてくれました~ヨカッタ^^
resize0493.jpg
妹も「すごい~」と驚き喜んでましたw
この間もちろんリコは・・・
resize0494.jpg
非難してましたw



このあと、こんなリコでも少しずつ慣らそうと
抱っこしてランのなかに入ったのですが・・・
挨拶にくるCANDMワンコたちに
リコは唸ってました。。

resize0495.jpg
とお疲れなリコさんw

それでもその後もニコール投げをしてくれました^^

resize0496.jpg
ニコール汚くしちゃったね~
私、ホントはニコールを投げたくはないんだよ。。
でも他のボールじゃとりに行ってくれないし
困っちゃうよ・・




resize0497.jpg
ホントにもっと大切にしてくれ~!!

C.O.M.M.E.N.T

少しずつだけど、慣れてきたみたいだねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">この調子で行けば、そう遠くない日に他のワンちゃんたちと仲良くなれるねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/03 (Mon) 16:52 | モコ助 #- | URL | 編集 | 返信

モコ助さん☆

最近少しずつだけど成長できてるのかなぁ~って思ってます^^
他のワンコと仲良くなるのはなかなか難しいみたいだけど
それでも気長に頑張ります~

2007/09/04 (Tue) 14:52 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

可愛いリズちゃんと一緒に遊びたかったなぁ~v-356
次回こそは一緒にv-344
リズちゃんもニコール、ルゥとお揃いだねっv-290
今度、うちのニコールとも一緒に遊んでちょv-291

そうそう!私もいつもデニムにペッタンコ靴かスニーカーですよん(笑)
だって以前、誰かのウンチを踏んだ誰かのワンコにたくさんウンチをぺたぺたデニムにつけられて・・・ということがありましたので(爆)お気をつけあそばしてぇv-405

2007/09/05 (Wed) 18:56 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

No title

ルゥちゃん見てずっと欲しかったから
ニコール気に入ってくれて
ほっとしちゃいました~w

しかし、リズは全然他のワンコたちと仲良く出来ないんですよ。。
ギャンギャン吠えまくり・・・
たぶんルゥちゃんともダメなんだろうなぁ。。
はぁ~
どうしたらいいのかわからんー

2007/09/06 (Thu) 16:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック