2007_08
31
(Fri)12:37

ハーブガーデン

昨日はお給料日♪の私。

待ちに待ったこの日w
お昼過ぎにるんるん気分で銀行に行くと・・・

ありゃ。まだ振り込まれてない?!
「月末」ということだし31日になるのかなぁ~?
ショックー!!

お財布に40円しか入ってないんですけど。。  それは人としてどうなんだ?


resize0490.jpg


大丈夫。
そんな顔しなくたって
40円じゃ仕方ないから少しだけ下してきましたよ~


今日は6月の森 ハーブガーデンに行こうとしてたんだもんね
施設内ワンコOKなんですって~
どんなところなのかちょこっと行って見ましょうね^^








到着。
resize0484.jpg

チラッと場所を確認しただけだったから
迷ってしまったよ~

う~ん?ハーブ?
8月だからなのかなぁ?
あんまり綺麗じゃないね~

でも今の時期
隣のブルーベリー畑でワンコと一緒に摘み取り体験を楽しめるんだって~
今日は時間ないから(お金もないし・・)無理だけど
また着てみようね~^^

ドッグランもありました♪
今年6月からやってるんですって~
resize0485.jpg

投げて遊んでいるのは
もちろんニコールですw
少しでもリコが怖がらなくなってくれれば~と思ったのですが

いつの間にか
 夜、私のいない間に?
打ち解けていたようです。。
全然怖がらなくなってるわ~
resize0486.jpg
『写真はいいから、早く投げてください』
はいはい
と、何度投げたことか。。
腕痛くなっちゃったよ~


resize0487.jpg
ホントに優しかったのは最初だけだったね~w
でも気に入ってくれてよかった^^








resize0488.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/01 (Sat) 18:03 | # | | 編集 | 返信

No title

本当に月末はつらいですw
40円はひどすぎるけど。。

でもやっと涼しくなったよね~
外出てもいいかなぁって思えるようになったもん

カーナビ買いなぁ~w

2007/09/03 (Mon) 11:30 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック