fc2ブログ

ブログ内検索



「CANDM」さんへGO~!

Category: リズ  

というわけで
ドッグカフェ「CANDM」さんに行ってきました~♪

と、そこでの話しの前に。
CANDMママさんからプレゼントを頂いたのです
resize0473.jpg
ママさん本当にありがとうございます!!
大切にします!!

もう私は嬉しくって「すごい!ニコールだぁ~!」と帰った後も
騒いでいたんですがw
当のリコさんはというと・・・



音のなるニコールにビビッてましたw
はぁ。。これだからビビリーはイヤなのよ~
なにが怖いのかわかりませんが
間違って踏んで音が鳴ろうもんなら驚きまくり
飛び退いてしばらく不審そうな顔してましたw

それでも少したつと慣れてくれて
ニコールを持ってきてくれるように☆
resize0474.jpg
これ、すっごいやさし~く咥えてますw
絶対にニコールにしゃべらせたりなんかしませんとも
そろ~っと運んでくるのです
  豆腐だって運べそうよ~   すごいね~りこさんw
resize0475.jpg
もちろんってりこさん・・・
怖いだけでしょ~w
まぁ、大切に扱ってくれてよかった?です





さて、「CANDM」さんでは
以前もそうだったのですが
ドッグランに入っても全く遊ばないリコ・・・
せっかく誰もいなかったんだから走りまわってくれていいのに~
resize0476.jpg
他のワンコたちと関わったことがないことがないためか
ワンコが苦手なためか
においが気になって気になって仕方がない様子w
入り口付近をぐるぐると何十分もしていました。。  アホ~
resize0477.jpg
あんまり遊ぼうとしないので
テラスに戻り誰か来ないかなぁ~と待っていたのですが
夏は昼間はあんまりワンコたち来ないんだって。。
それはそうですよね~暑くて遊べやしないw
この日は天気悪いし少し涼しいかなぁ~と思って行ったのですが
それでも外にいると暑かった~


そこへ
ワンコが苦手なリコのために「1匹から」と
カフェのお姉さんがリンちゃんを連れてきてくれました~  ママさんありがとうございます☆
resize0482.jpg
リンちゃん☆  ちゃんと撮れてなくてゴメンネ
リンちゃん、なつこくてサラッサラでかわいかったなぁ~
また会えるかなぁ。。

resize0479.jpg
 『こんにちは・・・』
おぉ!リコさんノーリードですよ
私「リコがなにかしたらどうしよう。。」とリードを放すことできなかったのですが
CANDMママさんが「大丈夫よ~」と言ってくれて
初ですよ!
すご~い!一緒にいられる!
と私は感動してしまいました
だってさぁ。初めてお友達できたよ~
嬉しいな~少しは成長できているのかな^^
resize0478.jpg
しっかし、リコはしつこいですね~
ずっとリンちゃんの後ろをつけまくりw
resize0483.jpg
嫌がられてますよ~

その後、プリッツちゃん
resize0480.jpg
ポッキーちゃんにも
resize0481.jpg
挨拶できました^^  ポッキーちゃんこっち見て~w
嬉しかったなぁ♪



CANDMママさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト




 2007_08_30


Comments

 

リコたんが他の犬と戯れてるhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ないないーhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いねパピヨンに囲まれ幸せhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆり  URL   2007-08-30 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

theodora

Author:theodora
★リズ Profile★
犬種:パピヨン
性別:女の子
体重:2.3キロ
誕生日:2005年10月1日
人は好きだけど(特におやつくれる人☆)
ワンコはちょっと苦手。。
リズは2016年6月6日お星さまになりました

★アリー profile★
犬種:パピヨン
性別:女の子
体重:2.1キロ→2.6キロ
誕生日:2016年7月6日
人が大好き、誰にでもすぐになついちゃうよ
ミニーには強気だけど、ほかの子には優しい

★ミニー profile★
犬種:パピヨン
性別:女の子
体重:2.4キロ→2.75キロ
誕生日:2016年7月6日
変わった自己主張をする演技派
おやつは絶対に譲らない食いしん坊

★theodora Profile★
F1、ガーデニングと歴史が好きな実はアウトドア派
カメラも勉強中

★しんちゃん Profile★
旦那さん
スロット、麻雀、将棋が好きな超インドア派
最近はお出掛けも好きになったかな?

いくつになったの?


月別アーカイブ

ランキング

どうか~どうか~なにとぞ1票!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




.