FC2ブログ
2017_10
22
(Sun)00:21

秋のひまわり

こんばんは

先日、PCが壊れてしまいまして
いろいろなデータが消えてしまいました…

すぐに見てもらったのですが
まだ買って2年の、それなりのお値段のしたPCは
簡単に治りそうもなく、新しいものを買うことにしました
今度はハズレであっても悔しくならないように、安いものを

やっと、ブログに必要なものは入れられたのかな

またぼちぼち更新していきたいのですが…
記事がどんどん溜まってしまっていて、どうしようもなくなっていたので
ちょっと飛ばしてみます(笑)
   後で書きたいとは思っているんですけどね


10月4日、桐生にひまわりを見に行ってきました
resize0012_20171021234639ab0.jpg
本当は三連休のお祭りのときが見ごろになるひまわり
お天気が心配だったため、早めに行きました

resize0013_2017102123464051c.jpg
でもね、ちょっと早かったかなぁ
resize0014_20171021235101972.jpg
夏にひまわりを見に行ったときは
曇り空だったから、青空とひまわりの写真を撮りたかったのです
resize0015.jpg
やっぱりひまわりには青空ですよねーー

resize0016_20171021235344817.jpg
ただ、ちょっと家を出るのが遅くなりすぎて
着いたのがお昼過ぎ…
写真を撮りたくても逆光という
resize0017_201710212357041bf.jpg
風で倒れてしまったひまわりとパシャリ

このあと、桐生でちょっと気になっていたドッグランへ行ってきました

道に迷いつつ…不安になりつつ…
到着したのはフォレストリップさん
resize0019_201710212359463cd.jpg
初めてのところで、クン活に忙しいおふたりさん

この日一緒に遊んでくれたのは
5ヶ月の女の子、そらちゃん
fix0uYkT9zFiZcw1508598078_1508598373.jpg
アリミニが厳しくしたらどうしましょ?と思ったけど
そんなこともなく?楽しそうに遊んでいました
  結構激しく遊ぶため写真はありません
ミニーは自分よりも大きい子相手にも、しっかり先輩風を吹かしていましたけどね
7j9qAowRlOZMQ9y1508598836_1508598971.jpg
そらちゃんが、アリーを遊びに誘いに行くと
ミニーが怒って姉妹喧嘩勃発
resize0022_201710220018549bb.jpg
なんでそこでわちゃわちゃするのだ?と不思議です
resize0023_20171022001855005.jpg
よくわからない姉妹です…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

データ消えるのショックですよね…(T_T)
うちのパソコンも最近調子が悪くて、
たまにシュイーーーーンって変な音がずっと鳴ってます…コワイ…

アリーちゃん、ミニーちゃんの笑顔に青空とヒマワリ!最高ですね~♪(≧∀≦)可愛い~♪^^
ドッグランでわちゃわちゃする姿も可愛いすぎるーーー♪^^
ミニーちゃん、ヤキモチなのかな?

アリーちゃん、遊べるようになって良かったです!!

2017/10/23 (Mon) 18:30 | りかこ #- | URL | 編集 | 返信

りかこさん☆

PC壊れると、なーんにもなくなっちゃいます…
同時に携帯も壊れたもので、ネットが使えないという
なんだか怖い一日を過ごしました
完全に依存症ですね(;_;)

アリーはドッグランでもミニーとしか遊べません(笑)
誘われてもスルーしていますが
誘われているだけでも気に入らないミニーに駆られるという( ;´Д`)

こんなことって、普通なのでしょうか?
ひといじゅみんも喧嘩になったりしますか?ヤキモチをやいたりしますか?
うちはお互いになので、結局誰とも遊べません(+_+)

2017/10/23 (Mon) 21:42 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック