2007_08
28
(Tue)12:12

今更ながらw

少し前に話題になっていた
『脳内メーカー』を今更ながらやってみましたw

まずは気になっちゃうので私から。。
C1A5C5CFC0EEB0BC.gif
おぉ!
すごいですね。私「愛」あるってよ~!
なんかちょっとほっとしましたw
やっぱりなぁ~ふふっ。

「金」はあれだな。。
給料もらった次の日から「金ない。金ない。」言ってるからだな。。
ビンボーなんだもん。そりゃ、考えますって。。
全体としてそんな悪くないよね?うん。
「欲」っていうのがよくわからないけど
まぁ悪いものではないですもんね?ちょっと多いかもしれないけど?w



resize0471.jpg
『私のもやってください!』
はいはい。
もちろんですよ~
まずは名前だけでやってみるね
A5EAA5BA.gif
う、う~ん。
なんともコメントしづらいんですが。。
「食」と「嘘」がほとんどなんですけど?
どーゆーことですか?
「食」はわかりますよ~
リコさんのことですからそれしか考えてないのはわかります。
しかし「嘘」って?
しかもそれにはさまれた「愛」って?!


うん。きっと名字入れなかったのがダメだったんだね~
よし、もう一度トライ!
C1A5C5CFC0EEA5EAA5BA.gif
おぉ。
さっきよりはマシ?・・・なのか?
「愛」がなくなってしまっているが。。
そして
「食」が多いのは変わらないんですね
resize0472.jpg
『もちろんでし~♪』
そうですか。。
いいんですけどね~

「友」欲しいみたいだし?
これから「CANDM」さんに行きますか!















余計にも妹のもやってみた
C1A5C5CFC0EECDA7CEA4.gif
妹よ。
お主は恐ろしい人じゃ。。

C.O.M.M.E.N.T

なるほど!

おぉ!theodoraさんの脳内メーカーはなかなかですねv-290
リズちゃんだって私に比べたら可愛いものですv-344
私の脳内メーカーはHNも本名も旧姓も、どれも散々でしたv-13
妹さんと同じ、『悪』という時もしっかり入っておりましたよっv-427
『自分はそんな人間じゃない!』と、気をしっかり持って生きなくては!と思いましたが(笑)

私もちょうど夕方(5時前)にCANDMさんへ行く予定ですv-291
もしお会いできたらラッキーですv-354

2007/08/28 (Tue) 13:27 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

そんなぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ひどいよー
私は悪なんかじゃないhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ嘘だらけぢゃなくてよかったけどhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あたってないもんhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">でも笑えるhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/08/28 (Tue) 13:53 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

今日は・・・。。。

theodoraさん☆こんばんはぁ^^
今日はせっかく待っていてくださったのに・・・本当にすみませんでした!
なんだかんだと用事があって、家を出るのが遅くなってしまって・・・CANDMさんに着いたのが5時15分前だったのかな。。。
もっと早く着くつもりだったのに、ごめんなさい。

また近いうちに行こうと思っているので、ぜひもう一度チャンスをv-220
次の御予定は?

2007/08/28 (Tue) 22:56 | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc | URL | 編集 | 返信

Miuさん☆

いえいえ、謝らないでください~
私も用事があって帰ったのは4時半ころだったかなぁ
もう少しいららればよかったんですけど。。すみません。。

私は昼間しかCANDMさんに行けないので
涼しい日をみて行こうかなぁ~と思っています。
昨日はそんな暑くないかな?と思っていたんですけど
やっぱり外にいると暑かったですi-201
夕方いければいいんですけどね~

2007/08/29 (Wed) 14:00 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック