2017_10
07
(Sat)22:10

Gimo Cafe

9月3日
前橋市にあるGimoCafe ギーモカフェに行ってきました

ホントは桐生に遊びに行ったのですが
予約でいっぱいだったので「どうしようかなぁ」と悩んでいたところ
お店の人がカフェを教えてくださいました

GimoCafe…ちょっと道に迷いながら、なんとか到着

お店の写真は撮り忘れてしまったので、次回
6n6BY4X6cw3qQIE1507379077_1507379133.jpg
食いしん坊なミニーはカフェに来ると
そわそわしてしまって、静かにできないのが
ランチを注文した後は
K8ZNF8FB_CWY7SB1507379639_1507379877.jpg
厨房凝視(笑)
アリーはダルメシアンのうめ店長が気になっちゃう?
ngoqoCRonXH56vQ1507379963_1507380039.jpg
ミニーさん、ランチが来るまでこんなです
resize1883.jpg
ランチ、ロコモコ丼とフレンチトースト
美味しかったーー

食後は、カフェにあるランで遊びますよ
OTJC8IpFH22ZG3G1507380875_1507381228.jpg
ランのあるカフェって嬉しいよね
resize1881.jpg
ふたりともいっぱい走りました
resize1882.jpg
長居しちゃいますね
qjX4wIxMydTbg411507381669_1507381714.jpg
美味しくて遊べて、素敵なカフェ♪
また来ようねー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック