2017_10
06
(Fri)23:12

ミニーは嫉妬深いのです

9月2日
   やっと9月に入りましたーー!
CANDMさんに遊びに行きました

resize1870.jpg
オーナーさんにべったりな可愛いコちゃんBABY

多分、CANDMさんに遊びに行っても
なかなか触れないコ、1番(笑)
みんな来てくれるのにさー、BABYちゃんだけは来てくれない

もちろん、お外でわちゃわちゃ遊びました
resize1872.jpg
みんなのお名前わかるかなー?    ピントもあってないのにそれいうか?(笑)
64uWj8mROyzsOZU1507293890_1507294810.jpg
これが多分正解です

最近は年下の子も増えてきたので
アリミニに挨拶に来てくれます
AT211ZLrNqKaLQk1507295019_1507295080.jpg
犬見知りなアリーはちょっとキョドります
年下といえど、エミリアちゃんの方がもう大きくなってるしねー

一方、ミニーは
HrcsKmV4lEJBEzx1507295224_1507295312.jpg
威張ります

良くない…良くないですよ
DFIPiRsOqM9IyP41507295523_1507295660.jpg
先輩ヅラ
REnZETYqmgszcGR1507295958_1507296037.jpg
こんなに、怒られてばかりなのに
チビッコちゃんたちはアリーじゃなくてミニーのところに行くという
どうしてなんでしょうね

そんな年下さんにガウガウするミニーも
vhgHHppEmFo6Q6e1507296532_1507296589.jpg
自分はお姉さんに遊んでほしいらしいです(笑)

さらに、この日もパールくんはミニーをナンパ
resize1856_20171006223612184.jpg
悪い顔してますねー
resize1858_201710062238597f4.jpg
ミニーはどこにいてもパールくんに狙われております(笑)
DdfBcwY5gDl35uM1507297210_1507297313.jpg
アポちゃんも呆れ顔
hUwwi0WgxAigDp11507297914_1507298072.jpg
チョコちゃんにアドバイスをいただきまして
bqVvF09y0KvdlUK1507297460_1507297601.png
ミニーキレる(笑)
resize1863_20171006225600463.jpg
パールくんの焦る顔が面白いわ

これで落ち着いたかなーと思ったのですが
この後事件発生   写真はないのですが
ミニーに怒られたパールくんが今度はアリーをナンパにいきまして
それを見たミニーがアリーに大激怒
姉妹喧嘩になってしまいました
ガウガウとちょっと酷かったよ

ミニーってば、アリーは悪くないんだから
パールくんに怒ればいいのにね(笑)
女子って感じですね

最後に喧嘩で終わっては大変だ
新しいコをご紹介
ISX1ePx38MAAuTP1507298880_1507299010.jpg
アリーのあとを付いてまわっていました
resize1869.jpg
パピ―はぴょんぴょん跳ねて可愛いね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック