2017_10
04
(Wed)23:20

アリー  はじめての海!

ひまわりを見た後
ここまで来たのだからってことで
いつもの海に行ってきました
0BPz2_lnJYtd9CS1507127128_1507127225.png
海水浴シーズンも終わり
夕方になって人もいないねー
砂浜も暑くない!
a_fhwcAA_E9pEWp1507127351_1507127516.jpg
寒くなっちゃう前に来たかったのよね
qYqgGm5yu7VmNWl1507127599_1507127670.png
アリーが立ち止まっているため
さっさと行ってしまったミニーとしんちゃん
ミニーが遠くでキャッキャッと遊んでるわー
    アリーはカモメに夢中になっていました眺めるだけね
z2Zy6buKLDUh7e61507127805_1507127903.jpg
ミニーがお迎えに来てくれて
muf_v4j1P1B7oQE1507128041_1507128150.jpg
やっと行く気になったようです
頑張れアリー!
G0pL9kYM1GXl61a1507128251_1507128422.jpg

この日の海は、濁っていて綺麗には見えませんでした
残念。。足を少し濡らすだけにしようね
RmLEJgxPPLHYYpJ1507128739_1507128849.jpg
キャッキャッする可愛いふたり
rRsHodUJWBAHmmj1507128966_1507129224.jpg
怖がりなアリーが海を嫌いにならないといいなぁ
すでにかなりの水嫌いになってしまっているからね
少しずつ、ゆっくり慣らしていかなくては
って思っていたら
resize1839_20171005000612676.jpg
ミニーが突然海に走り出してビックリ
どこに行くのーーー
8gOyqHkC28TcZho1507129484_1507129539.jpg
リードしておいて良かった
あーぁ、かなり濡れちゃったね
kcj1V70vavz5ctQ1507129689_1507129924.jpg

ふたりの基本位置
resize1842.jpg
あーちゃん、こっちおいでー(笑)
アリー、基本濡れようとはしません
ミニーもうびしょびしょ

たーっぷり遊んで走り回ってそろそろ疲れたよね?
帰りますよー
resize1845_20171005001358d3e.jpg
まだまだ遊びたいミニー
resize1846_201710050014004fb.jpg
鳥を狩りたいアリー

ふたりはまだ遊びたいようでしたが
resize1847_20171005001833f16.jpg
可愛いあしあとをいっぱい残して
海をあとにしました

次はいつ来れるかなー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック