2017_10
03
(Tue)22:11

ひまわりを見に行ったよ

8月29日
  まだ8月のことが書き終わらないなんて…もう10月なのに
resize1828.jpg
明野にひまわりを見に行ってきました
resize1820.jpg
まずは記念にパシャリ

ひまわりとってちょっと写真撮るのが難しいのですよねー
背が高すぎる―
resize1821.jpg
ここのひまわりは八重ひまわり
珍しくて可愛い

本当は天気のいい日に
青空とひまわりの写真を撮りたいところですが
8月の天気のいい日なんて…暑くて花なんて見てられませんからね

resize1822.jpg
高いところから見ることができたので
しんちゃんに写真を撮ってもらいました
一面ひまわりだよー
resize1824.jpg
ミニー
resize1825.jpg
アリー
resize1826.jpg
アリちゃーん
pQYsQMakgiKetfQ1507035780_1507035967.jpg
ゆっくりしたかったけど、ちょっと暑すぎたね


明野のひまわりを見て、次は那珂市に行きました
resize1829.jpg
が…
那珂のひまわりはもう見頃過ぎ
遅かったーーー
ひまわり。。みんな下向いちゃってる
resize1830_2017100322090611b.jpg
意地で写真を撮り
次なる場所へーーーー

つづきます

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/03 (Tue) 22:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック