2017_10
01
(Sun)10:46

リズの誕生日  12歳

10月1日、今日はリズちゃんの誕生日です

虹の橋で12歳のお誕生日おめでとう

01KPDFhCTxUrx6D1506693089_1506693197.jpg

                  写真は10年前のもの
                       リズはまだ2歳のとき

12歳なんてさぁ
まだまだ、全然若いんだよね
   
       そんなに急いでお空に行かなくてよかったのにね…

そうそう、昨日はしんちゃんとリズの誕生日プレゼントを買いに行ったんだよ
sR2Q6dgMQUWdBIM1506694072_1506694134.jpg
あー…
それも少しあったかな?
リズはホントに美味しいもの好きだもんね(笑)
お誕生日だから特別、お腹いっぱい食べてね

他にも買ったけど、それはまた今度見せるね

今日は一日、リズのことを思いながら過ごしているよ

KyzKkKpwsGYhB5V1506694551_1506694721.jpg

それは、なるわけないよね(笑)

でもね、リズちゃんに教わったこと、ちゃんと妹たちにしてあげてるんだよ
ちょっと過保護にしすぎちゃって…また違った問題ありになってきちゃったけど



夜に、映画を見に行くか悩んでいるんだ
ロスの人にはよくない。って口コミであって、どうしようかなぁって
リズも映画のワンコみたいに生まれ変わってきてくれないかなぁ
どう?
f9xUbTeNj9DtdvB1506695428_1506695475.jpg

はいはい、了解です

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/02 (Mon) 10:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/02 (Mon) 13:34 | # | | 編集 | 返信

リズちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^^*)
プレゼント、何だろう~?楽しみだね!^^

いま、よくCMで見かけるあの映画ですね!(タイトルが出てこない・汗)
私も気になっているのですが、絶対号泣しそう~

リズちゃん、笑顔がとっても可愛いな~♪(^▽^)

2017/10/02 (Mon) 15:38 | りかこ #- | URL | 編集 | 返信

りかこさん☆

ありがとうございます(*^-^*)

映画…結局昨日は行けませんでした
未だ。。。見るか悩んでいます
ダメなんですよねぇ

1年以上たっても、写真を見れば涙ぐみ
ブログを書いて悲しくて泣いて
みなさまからのおめでとうのコメントもらっては嬉しくて泣いて

映画の内容頭に入るのかな(:_;)

2017/10/02 (Mon) 23:05 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック