2017_09
25
(Mon)23:16

ミニーがモテた?アリーは大好きなあの子に…

8月23日
久しぶりにCANDMさんに行ってきました
ずっと遊びに行きたかったのに
みんなの夏バテにより行けなかったのです
  一番は私ね

アリーのヒートも3週間たち、後半になったためOKが出ました

では早速お外へーー
mzDyKsikCA48TnG1506608646_1506608768.png
この日はなぜか、パールくんに口説かれるミニー
resize1758.jpg
満更でもないのか(笑)
楽しそうに見えますね
7N8ly_XNL8j5oqK1506609005_1506609258 (1)
ちなみに、ドッグランでミニーに出会ってこんなことしようものなら
激ギレしますので、注意してください

というかさぁ、ヒートなのはアリーなのに…なんでミニーなんだ?

resize1760.jpg
こちらではポッキーくんがエミリアちゃんを口説き中(笑)
eQno_70APZbuyO71506609631_1506609999.jpg
ぽっちゃん、なぜエミリアちゃんなのー?
特にヒートとかでもないお子様なのに
resize1766.jpg
ぽっちゃん、頑張りますね
エミリアちゃんは気にしてないし、面白い

resize1762.jpg
バルタン星人と格闘するチビッコ、ラムちゃん
resize1763.jpg
チビッコいけど、結構やんちゃです
アリーはラムちゃんにたじたじ

resize1765.jpg
チョコちゃん、体調が良くなくて心配していたけど
食べてくれるようになってきたとのこと
resize1768.jpg
げんこつまでカジカジしていて、思っていたより元気そう
ちょっとホッとしました
resize1769.jpg
ルキアちゃん
栄養いっぱい取ってね

基本的にお外で遊ぶ時間よりも
お家でまったりしていることの方が多わけですが
夕方の家の中だと暗くて、写真がボケボケに
でもとっても可愛いことがあったのでご紹介

アリーの大好きなBABYちゃん
いつも構って欲しくて、ちょっかいを出して、怒られて…というのを繰り返しているのですが
この日はなんと!
QTxtoO78CIxoqT31506611003_1506611176.jpg
BABYちゃんがアリーに近づいてきたーーーー
アリーと同じくヒート後半だったため、何かを感じてくれたようです
9GMBv1uQB0egSm01506611346_1506611399.jpg
予想外の出来事にビビるアリー(笑)

なんなのでしょう?あんなにもいつもBABYちゃんに相手してもらいたがっているんだから喜べばいいのに?
resize1774.jpg
しかし、おチビさんふたりが可愛くて可愛くて
やばいです
resize1777.jpg
アリーちゃん、夢が叶って良かったね

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

ホテイアオイ。
ここは如何でしょうか?

水城公園
埼玉県行田市水城公園1249
https://blogs.yahoo.co.jp/kyoku_navi/60639796.html


大きな音にビビらない子達。
秋は太鼓大会も面白いかも???

2017/09/29 (Fri) 05:53 | マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

マリリンパパさん☆

ありがとうございます(*'▽')
調べてくれたのですね
嬉しいーーーー♪

それも、近くを(*´▽`*)
満開は過ぎてしまったみたいですが、まだ見れそうですね!
来週いってみます!

2017/09/29 (Fri) 23:54 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック