2017_09
23
(Sat)23:01

年パスを使って♪

8月20日
この日はしんちゃんはお仕事ー
とのことで、アリミニとぐんまフラワーパークにお散歩に行きました
_3JudeDhEBjBsjI1506262016_1506262120.jpg
昨日はレースを見に行ってしまったから
アリミニは一日お留守番になってしまったのよね

しんちゃんもいないことだし(笑)
アリミニとのラブラブ時間
Kci8HrPQSbM0eCE1506262400_1506262556.jpg
ホントだよね

いくら、少し涼しい日とはいえ
エアコンもないところで閉め切りでのお仕事ですって
_xezVsjwpyEw_5w1506262687_1506262769.jpg
ちょっとじゃないから!(笑)
一度見に行ったけど、クラクラしますよ。臭いで
8月にはやらなければいいのにねー
熱中症が心配ですよ

しかも、金曜日の結果後、11月の仕事も増えたらしいーーー
VSxQJz4ykqgldos1506263038_1506263241.jpg
そうですよ。つまらないから
ママの誕生日に奮発してもらうわ(笑)

resize1745.jpg
フラワーパーク、ダリアにはまだ早くて
だからと言って夏の花は終わりになっていて
特に目立つ花がないわ
resize1752.jpg
なんて花かわからない…

Ktc81bQPj17H9Xa1506263730_1506263877.jpg
子供の水遊び場所はあるんだけど
ワンコ用もあったらいいのにね

resize1751.jpg
良いカメラをもった人たちが
いっぱいいるなぁと思っていたら
なにか人形の撮影会をしているようでした

アリミニとしばし見学
みんな好きなもの撮るときは真剣だよね
子供のことを撮るときも、ワンコを撮るときも、人形を撮るときも
カメラマンは一生懸命で、他から見ると「変な人」なのは同じですね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

パパさん、8月にエアコンなしで締め切りでお仕事だったんですね。
大変でしたね(゚Д゚;)
ほんと、熱中症にならなくてよかったです!
あれ?アリミニちゃん…?臭いって(≧▽≦)

ぴったり引っ付いててくてく、かわいいな~
うちは最初は引っ付いて歩いてたんですが、
今はモカが私の前、アロアが横か少し後ろって感じで、
こんな風に引っ付いて歩く事が減ってしまいました。
2頭引きのリードは使えそうにありません( ˘•ω•˘ )

ママさんも元気復活されてよかったです^^

2017/09/25 (Mon) 13:45 | すず #- | URL | 編集 | 返信

すずさん☆

実はうちのあーちゃんも
基本的には私の横か少し後ろを歩いています(*´ω`)
   疲れるとすぐに「抱っこー」と言うためでしょう…
ミニーはいつも先をずんずん歩いて行ってしまうので
2頭引きのリードを使わないときはバラバラなんですよ
2頭引きを使うと、仕方ないからミニーに合わせているのかな(;´∀`)

引っ付いて歩いてくれると嬉しいので、つい使ってしまいます( *´艸`)

2017/09/27 (Wed) 23:31 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック