2017_09
22
(Fri)00:05

Enjoy Honda 2017 ツインリンクもてぎ

8月19日
ツインリンクもてぎに行ってきましたー
去年も行ったやつです
ホンダの営業さんが今年もチケットをくれたのです
resize1738.jpg
本当は日曜日のスーパーフォーミュラの決勝が見たかったのですが
しんちゃんが日曜日が仕事だったため、土曜日の予選を見に行きました

resize1737.jpg
琢磨が勝ったインディの動画と実況音声が流れてるんですよー
なんかね、通るたびに感動
琢磨、やったね
最高に嬉しいよね、実況熱いし、気持ちが上がります

とは反対に…F1のマシンも飾られているわけですが。。
こちらは遅いマシン過ぎて、テンション下がります(笑)
どーにかならないものか!

この日あった、決勝レース
N-ONE OWNER'S CUP
N-ONE OWNER‘S CUPは2014年から始まったHondaの軽自動車「N-ONE」によるレースで
市販のN-ONEに必要な装備を追加すればレースに参加できるという
面白いレース

最高速度140キロ(笑)
軽自動車だもんね
resize1740.jpg
グリッドに並んでも可愛いです
車はみんな同じ。ってことで、そんなに差は出ないのだけど
レースを見ているのは面白かったです

でもね。「イケー!抜け―!!」って気持ちにはならなくて
「あぁ!ぶつけないで!!」って気持ちになります(笑)
resize1739.jpg
お金かかっちゃうもんね
私でも参加しようと思えば参加できちゃうレース
主婦の人もいるらしくて、ちょっと興味持ちました
  来年出てたりしてーーー?

その後、スパーフォーミュラの予選が始まったのですが
resize1741.jpg
始まると同時に雨
さらに雷もなり大雨に…
とても見ていられる感じではなく(予選も日曜日に行われることになった)帰宅しました

楽しいイベント
来年も来れるといいなー
営業さん、よろしくお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック